小夜
 はじめまして!小夜と申します。  まだ序盤しか読めていませんが、思っていることと言葉にすることが異なってしまう歯がゆさが伝わってきます。  ゆっくりながら読み進めていこうと思うので、これからもよろし
1件1件
小夜
 文章のスピード感が好きです!読むのゆっくりですが、楽しませてもらいます(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

小夜
 出だしがテンポよくて面白いです!ゆっくりながら、楽しく読ませてもらいます(^^)
小夜
 文章のテンポがよくて、読んでいてわくわくします!  ゆっくりですが、読ませてもらいます!
小夜
私も精神病にかかったことがあります。 症状は全然違うものですが、心の甘えじゃないと言ってもらえた時の安心感は今でも覚えています。 ゆっくりですが、読ませてもらいます。がんばってください!
1件1件
小夜
描写がすごく好きです!  読むの遅くてゆっくりになっちゃいますが、応援しています!!
3件1件