つぶやき一覧

皆様おはようございます☆ 「百妖の月」本日完結致しました。 ですが …これ、いつか続編書こうかな……。
6件
一時的なものでしたが早くも停電に断水しました… いつまた来るかわからないので本日はなるべく電気系統は使わない様にしておきます。 命の綱のスマフォもバッテリー消費を抑えないと… 皆様もお気をつけて…(>_<)
10件15件
皆様おはようございます☆ 本日「白熱の土の上の記憶」が無事完結致しました。 たくさんのスターやペコメ、誠にありがとうございましたm(__)m
12件
皆様こんにちは☆ 台風は大丈夫でしたか? 自分の所は明け方から今朝にかけてもの凄い雨風でした(>_<) 朝は電車が動いていなかったので職場には遅刻する旨を伝え しばらく自宅待機していたのですが… 11時頃の情報で、自分の使う区間がなんと倒木と停電で『18時』運行再開予定( ゚Д゚) これは職場には行けないと思い連絡しようとしたら 逆に職場から連絡が来て「本日は休んで下さい」と 思いがけずお休みをもらったので買い出しに行って来たのですが 街が色々と悲惨な状態でした… まずマンションのエレベーターが完全に故障していて6階から階段で降りる事に… そしてとある家の壁が剥がされ
9件3件
皆様こんにちは☆ 遂に甲子園が終わりを迎えました(T_T) 令和初の優勝校は大阪の履正社。見事に春のリベンジを果たしましたね~。 今年もたくさん涙を流しました(^_^;) 自分の応援していた学校は惜しくも2回戦で敗れてしまいましたが、相手の高校が3回戦で「取ったら取り返す」のものスゴい試合の結果、延長でサヨナラ負けと言う、とても感動的な試合をして下さり、そこで自分の中の悔しさが一瞬にして消えました(*^_^*) 今年は接戦が多くてとても見応えがありました(*´∀`) 全国の高校球児の皆様、とてもとても熱い夏と、たくさんの感動を本当に本当にありがとうございましたm(._.)m U-1
13件4件
皆様おはようございます☆ 甲子園は開会式真っ只中! もう先程から興奮冷めやらぬ感じで… まだ朝だというのに、少しだけ、ほんの少しだけ お酒を頂いちゃいました(^_^;) まぁ…今日はお仕事お休みだから良いかな…… 応援し過ぎて熱中症にならない様にしないと… それでは皆様、良い一日を(#^^#) 若人よい~ざ~一球に~一打にかけて青春の~賛歌をつづれ~♪
10件
皆様こんにちは☆ 本日、自分がずっと応援していた高校が予選で見事優勝し、甲子園出場を決めました~! 何年ぶりなんだろう…。 令和初の出場校が応援していた学校だなんてスゴい嬉しい(о´∀`о) 余りの嬉しさに「白熱の土の上の記憶」を1ページ更新しました。新章突入です(*^_^*) 甲子園が楽しみだ♪ それでわ皆様、良い1日を(*^ー^)ノ♪ く~も~は湧~き~光あふれ~て~♪
9件2件
皆様こんにちわ☆ 遂に1年の中で一番熱い時期がやって来ました。 自分の住んでいる所では本日が 夏の甲子園予選の開会式 よ~し、応援するぞ~!! ちなみに今連載させて頂いております 「白熱の土の上の記憶」は 去年の夏の甲子園が終わった瞬間、途轍もない寂しさに襲われて こうなったら自分の中で永遠の高校野球を創ろうと思い 書き始めたのがきっかけでした。 その分思い入れもたくさんあります。 いつも応援ありがとうございますm(__)m それでは皆様、良い一日を(^^)/ あ~あ~栄冠は~君に輝く~~♪
11件2件
連休をもらい実家に帰省中。 今日のお昼過ぎ位の新幹線で帰る予定だったのですが… 小学校に行ったはずの姪っ子が登校中に寂しいのか泣いて帰ってきた… なので急遽もう一泊して帰るのは明日の午前中に変更(~_~;) 「白熱の土の上の記憶」は明日upしますm(__)m 新幹線のチケット変更出来て良かった(^_^;)
6件2件
これはちょっと…。酷いです…(>_<)
6件8件