この作品は非公開になりました

サワヤ
現在公開分の148ページまで拝読しました。 描写は簡潔でわかりやすく、リズムの良さも相まってとても読みやすいです。登場人物達に感情移入しやすく、それぞれが役割を持っている。それぞれの親がよく登場した
ネタバレあり
1件
サワヤ
作者は天才である。 天才とは何か。努力を必要としない者のことか。 或いは奇人変人の類が、たまたま専門分野に長けていた場合を指すのであろうか。 どちらも違う。天才とは、馬鹿な者である。 良心に囚われ
サワヤ
非常に興味深く、人間的な作品だと感じました。 夫婦という普遍的な関係の、普遍的ではない2人の状況。しかしながら互いに納得しており、それでもなお、互いを求めている。 一般的で恋愛感情による婚姻関係で
ネタバレあり

ambivalence

恋愛 完結 過激表現
3分 (1,280文字)
サワヤ
文のリズムが小気味良く、スッと体に入ってくる。 それでいて等身大で、切なくも、どこか諦観しているようでもある。 とある女の感情を描いた、素敵な作品です。
サワヤ
素朴で誰にでもある物語。現実は奇跡なんて起きなくて、平凡で、努力は報われない。 でも、それでも。間違いなくそこにはそれぞれのドラマがあって。 何も感じなかったり、悲しかったり、悔しかったり、楽しかった
1件
サワヤ
体の自由がなかなかきかないおじいちゃん。しかしゲームならそんなことはない! ゲームを題材とした読みやすくてワクワクするアクション、そして思春期真っ最中な孫娘とのハートフルな展開。 読者としても、自分
サワヤ
ふらっときてふらっと読ませていただきました。素晴らしかったです。何度も読み返したくなるという他の方の意見も頷けます。しかし、僕は一度読んだだけの今この感情を大切にしたいと思いました。
1件