つぶやき一覧

1番最初に書き、そして1番思い入れののある小説「手紙」を読みやすいように大幅にリライト、修正し、公開しました。 もしよろしければぜひ読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25532296
6件
1番最初に書いた小説「手紙」を大幅にリライト、修正しています。 エブリスタの仕様も大きく変わり、個人的にとても思い入れのある「手紙」を少しでも読みやすい状態で公開したいと思ったからです。 あまりに大きく修正する為、新たに投稿という形にします。しかし今までにいただいたとても多くスターやコメント、レビュー等をとてもありがたく思っていますので、既存の「手紙」は非公開という形で個人的に残させていただくことにします。 勝手ではございますが、よろしくお願いします。
7件
新作「夏の蜃気楼」更新しました。 https://estar.jp/novels/25478376 現在、第8章まで公開しています。ぜひ覗きにいらしてくださいね。
5件
新作、「夏の蜃気楼」を連載開始しました。第6章まで公開しています。 https://estar.jp/novels/25478376 今まで長編では視点をころころと変えることが多かったのですが、今回は男主人公一人称のみで書いています。 あなたには、忘れらない人がいますか?
8件
そろそろ安定してきたかな?と思い、新作でも投稿しようとしたら、やっぱりエラーがそこそこ出ますね。はて、章の名前はどこで入力できるのでしょう? またしばらくしたら再挑戦しようかな?
6件2件
ようやくつぶやきボタンを発見しました。 まーあれこれわちゃわちゃしてますが、タイムラインがあるのはいいですね。いろいろ便利そうです。今はともかく、利用者も慣れて、エラーなんかも落ち着けばきっとかなり使いやすくなるんじゃないかなあと思います。 たぶん。
2件
『手紙』完結しました。これから細かい加筆修正を行うつもりではありますが、とりあえずこれでお話は終わりです。 感想をくださった方、スターを投げてくださった方、読んでいただいた方、全ての皆様に感謝を申し上げます。
1件
初めて書いた短編小説、『小説家を目指して』が妄コンで優秀作品に入りまして、文字通り飛び上がりました。とても嬉しいです。いつも読んでくださる皆様へお礼を。
3件
『喫茶店』完結しました。8月はひたすらこの作品に取り掛かっていました。 別冊フレンド応募作品ではありますが、一つの作品として楽しめる、お気に入りの作品です。 『手紙』や、『彼女を追いかけて』に比べると、読んでくださる方が少ないように感じています。私の稚拙な文力が原因ではあるのでしょうが、もしよろしければぜひ。『喫茶店』を楽しんでいただける方が1人でもいらっしゃれば嬉しいなと思います。