つぶやき一覧

中途半端に書くだけ書いていた小説を完成させて公開しました。 妄想コンテストに無理矢理に参加もしています。 久しぶりなのでちゃんと公開できていて参加できているのか分かりません。
2件
最近は読んでばかりいて、なんならゲームとかしまくってました。 病気みたいに読み漁ってもう今年だけで百冊以上消費してしまいました。家計が火の車。 なのでそろそろ書いてみようかなと思い切って連載ではじめてみました。 続くのかはわかりません。大まかに頭の中で完結しているので続けたいとは思っています。 筆者のなかでのたうちまわっている、この忌々しい絶望や怒りを、この作品に昇華できたなら。さらにそれで面白い作品に仕上がったなら。「それってウィンウィン!」とか軽い気持ちで書きはじめました。 感想など頂ければモチベーションに繋がります。 ゆるゆる書いていくつもりですので、よろしくお願いします。
1件
「明日が信じられない」を公開しました。超・妄想コンテスト 第93回 「新しい◯◯」 に参加しています。この機会に是非ご一読ください。以下リンクより読むことができます。よろしくお願いします。 /_novel_view?w=25327303
1件
本日公開しました「セージ、タイム、レモングラス」は5000字程度の作品です。ファンタジーの水割りといった雰囲気に仕上がっています。次に読みたいファンタジーコンテスト「魔法」にも参加しています。ぜひこの機会にご一読ください。よろしくお願いします。
1件
超・妄想コンテスト 第91回「白」に 奇妙な掌握集『悪夢』より「地獄」も参加しています。この機会に是非ご一読ください。よろしくお願いします。
奇妙な掌握集『悪夢』第五弾「地獄」を本日公開しました。よろしくお願いします。
1件
超・妄想コンテスト 第81回「夏がきた」参加作品である「273」がピックアップルーキーに選ばれました。ありがとうございます。作品ページ、イベントページへは以下リンクより飛べます。是非この機会に「273」を一度読んでいただけると嬉しいです。感想もお待ちしております。よろしくお願いします。 「273」 それは273番目の世界中から忘れられて俺だけが思い出した地獄の名称だろうか。 作品ページ /_novel_view?w=25146506 イベントページ 1件
超・妄想コンテスト第83回「青」に「宇宙人☆は調教したいッ!!」を書きました。ジャンルはコメディです。これは筆者的にはクソヤバイ挑戦でした。ちゃんとコメディになっているだろうか。コメディを名乗っても大丈夫だろうか。顔を青くしながら今このコメントを書いています。どうか異色な本作をよろしくお願いします。楽しんでいただけたら嬉しいです。
1件
超・妄想コンテスト「雨の日」参加作品である「雨の日、少女は傘をささない」の加筆修正版を本日投稿しました。消したり書いたりして2000字程増量していますが、本筋は変わっていません。より自然により詳細にを目指して筆者なりに直しました。一度読んだことがある方にも、どこがどう変わったのか加筆修正版を読んで確認して頂けると嬉しいです。
1件
以前ここで話しました文学フリマ東京についてですが、申し込んでみました。応募総数次第では抽選になるようなので、まだ実際には出店できるか未定です。もしも出店できるようでしたら、またここで勝手にお知らせしようと思います。
夏なので、今日はこれまでここに投稿してきた作品を一纏めにしたコピー本をつくってみるなどして一日中遊んでいました。つまりは寝食忘れてこんな時間まで工作をしてしまいました。そして完成品は思ったより厚く仕上がりました。A5サイズで80頁です。驚き。しかしこれを経て自分にもコピー本くらいならつくれることがわかったので11/25(日)11:00~17:00に東京流通センター 第二展示場にて開催される文学フリマ東京の抽選枠に応募してみようかなと、ほんの少し考えています。しかし応募して本当に当たってしまったら!今度は自分が人に当てられて死んでしまう!かも知れない。その抽選の受付期間は8/21(火)23:59
1件
奇妙な掌握集『悪夢』第四弾「魚」を本日投稿しました。さて今日まで続けて投稿して来ましたが、第五弾の投稿はいつになるか全く未定です。筆者の気分と需要次第ということになります。後者は残念ながら単なる筆者の願望ですので結局のところ、つまりは筆者次第ということになります。嗚呼、熱烈に供給を望まれたい!ということで第四弾「魚」を区切りに、ひとまずは休息の奇妙な掌握集『悪夢』全四篇をよろしくお願いします。
1件
奇妙な掌握集『悪夢』第三弾「椅子」を本日公開しました。よろしくお願いします。
本日投稿しました。「non sibi sed aliis」世界は近未来にありますが、内容は完全にヒューマンドラマです。同調圧力と、そこに生まれた奇妙な信仰について3000字程で書きました。よろしくお願いします。ジャンル応援キャンペーン SF「近未来」参加作品です。
奇妙な掌握『悪夢』第二弾として「檻」を本日投稿しました。明日に第三弾、明後日に第四弾と続けて投稿する予定です。ちなみに筆者のお気に入りは第四弾です。まずは先日投稿しました「底」と共に「檻」を読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
「273」を本日投稿しました。5000字程の作品です。坂口安吾「暗い青春・魔の退屈」は筆者の愛読書のひとつなのですが、本作はその中で述べられているような青春に纏わりつく"翳"に囚われてしまった青年を主人公に書きました。よろしくお願いします。
奇妙な掌握集『悪夢』の第一弾として「底」を本日投稿しました。実は既に第四弾まで書いてあるので、程よく日を置いて順次投稿しようと考えています。その際には「底」と共にそちらも読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
「悪夢」と題して、どこか奇妙な掌握を気の向くまま書いてみることにしました。そしてその第一弾となる「底」を本日投稿しました。続きものでは無いので更新は不定期になるかと思いますが、最終的には「悪夢」を掌握集と呼べるものにしたいと考えています。誰かたった一人にでも読んでもらえたなら嬉しいです。よろしくお願いします。
初めて小説を書きました。超・妄想コンテスト「雨の日」に向けて書いたものですが最後の仕上げで時間が足りず応募するに至れませんでした。せっかくなので公開します。たった一人でもいいので誰かに読んでもらえたならとても嬉しいです。
1件