都市伝説を題材にした怪奇小説の短編集。 さらっと読めて読みやすく、面白いと思いました。 個人的には赤い糸のお話が怖かったです。 中には超有名なお話を元にしたのもあります、話の内容の細かいところまで下調
1件
互助会の弾です。 読みやすそうな手ごろなページ数で恋愛好きなんで、この作品をチョイスして読ませてもらいました。 無駄のない読みやすい文体でキャラも立っていて、最後に仕掛けも効いている。いい短編だったと
1件
紅茶やコーヒーが飲みたくなる良いエッセイでした。 ちょっと失礼な言い方になるけど小説よりもエッセイの方が味わいがあり、わかりやすさも上な感じがしました。もしかしたら朝霧さんは自分という私小説的なコード
7件