つぶやき一覧

明日朝9時に短編小説『君がいなくなった日』を投稿します。 気軽に読めるので、気になったら読んでみてください! https://estar.jp/novels/26237236 ちなみに初めて短編小説を書きました。
1件
『海は綺麗ですね』の意味、ぜひ調べてください。 https://estar.jp/novels/26224892
明日の19時から『夢現』毎日投稿再開します。
テスト期間で恐らく金曜日まで更新できないかもですm(_ _)m
1件
短編小説も書いてみたいな
1件
新作品書き始めました!『夢現』 ある少女がどんどん堕ちていく話です。 よかったら夢現(ゆめうつつ)の意味を調べてから読んでみてください。 ドロドロとした小説が好きな人にはもしかしたら刺さると思います。 https://estar.jp/novels/26224892 あらすじ 主人公福本綾香の家庭は地獄だ。 3人の兄による地獄の日々。 ある日、綾香はある出来事をきっかけに精神を病んでしまい、『夢現』を患う。 これはそんな彼女の地獄のような