2人を生み出して下さって、また、2人のお話を読ませて下さって、本当にありがとうございました! 2人だけでなく、2人を取り巻くみんなが魅力的で、一緒に笑って泣いて叫んでと、色々しました! 紙の本も楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)
4件1件
ク、ク、クエスト、無意識に出してましたか...!?
2件
返信、ありがとうございます!いつも楽しませて貰うばかりなのに我儘ですが、次も楽しみにお待ちしてますね。
1件
はーい!
@佐宗:こんばんは。 先日の「龍はつばさの夢を見る」の件です。数日間、自分の至らなさに凹んでいましたがあれから暖かい励ましのコメント等いただきまして、恥ずかしながら非公開にするのは思いとどまりました😖 続きを待ってくださっていた方からの悲しみのコメントが胸に突き刺さりました。展開に自信がないとか内容批判が怖いとか、いちいち挫けるのではなく純粋に応援してくださってた方々を大事にしなきゃいけないと、改めて私も心に沁みました。お騒がせしまして、大変申し訳ございません。(あまり読まれてないと思ってたので影響は限定的と踏んでいましたが思いのほか反響いただいて💦😢ほんとに恐縮しきりです……) この作品はあらすじにもあるとおりBL要素もあまりないので、BLとして読まれた場合は正直物足りないと思います。かといってファンタジージャンルに置くには兄弟近親要素があるので…という、どっちつかずな作品になります。 物語も波瀾の内容ですが、ラストはハピエン目指して書いてます。重い展開も大丈夫な方にオススメします。 今後はこのようなことのないよう努めます。 お目汚しなつぶやき大変失礼いたしました。 いつもお楽しみいただきまして本当にありがとうございます<(_ _*)>♥
aaa
良かったです!楽しみにしています。
2件2件
こんばんは。色々考え過ぎて遅くなってしまいました。まだリクエストを、受付中だと良いのですが(^^; 私は平が大好きなので、平が主人公の話しが読みたいです。で、平が泣いているシーンが見てみたい!です。照ちゃんがいるから、[泣く]という行為を忘れてそう。どんな時に平は泣くのかな?嬉しい時かな?悲しい時かな?照ちゃんはそばでどうするのかな?と、想像しちゃいます。もし読めたら、とても嬉しいです。
1件5件
えー、好き!少しだけ遠くから眺めているには楽しそう。
1件
えええー、残念!知り合い程度にいたらきっと楽しい!お隣さんとか。
楽しみにしています!
1件