青空狐
 とても面白かったです。  面白かったけど、このあと波と海は受験勉強おろそかにならないかな?  特に海は過去の二の舞にならないように気をつけないといけないんじゃないかな?  なんか読んだことがあるよ
ネタバレあり
1件
青空狐
 一気に読ませていただきました。面白かったです。  途中、このままバッドエンドか!? とか本気で思いました。  だからその次のページで、主人公と同じ、なんか、やりきれなさを感じることができました……
ネタバレあり
1件1件
青空狐
 深く、共感できる作品でした。  描きたいものがすぐそこにあるのに、描けないもどかしさは良くわかります。  空というのは身近に感じられるくせに、届かないもので、描くことも難しいものです。でも空は変化
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

青空狐
 一気に読ませていただきました。  一ページずつの短編なのに、ちゃんとストーリーが発生していて、  その一つ一つがつながっている、そのつながり方も綺麗でした。  登場人物たちの背景がすごいですね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

青空狐
作家の女性の個性と設定もさることながら、そばの傭兵さんの存在も大きく影響している作品でした。 かなり好きなタイプの作品です。 少ない言葉で、人物の感情の機微や情景を表していてすごかったです。 自
ネタバレあり
1件