つぶやき一覧

しおりが挟めないとか、イラストにスター投げられないとか、戸惑うばかりです。 読み込みの遅さとエラーが頻回に出てくるのはなんなんだろう。
5件1件
新システム、読み辛く書き難い。 慣れるまで様子見です。
8件4件
朝起きたら雪が積もっていましたよ。 炬燵が恋しい今日この頃、皆様健全に過ごされているでしょうか?万病の元と言いますし、風邪にはどうかお気をつけください。 かく言う小生は風邪症候群の微熱につられてか、バッドエンド何とかを併発してしまいました。笑うことは免疫力を高めるそうですし、最近は気分転換に楽しいお話を摂取しまくっております。 常用薬の如く毎日読みまくっているのが/_novel_view?w=25182379なのですが、コレがまた麻薬じみた中毒性を有していまして。コメディなのですが半分はシ
2件
流石法師殿、選り取り見取りの良いとこ取りですな。 御老体なのにマヨネーズもいける口とか素敵です。
1件
星になった怪画の狂宴。 否、伝説は終わらない。 所詮冬崎と共に帰ってきた混沌。 須らく目に焼き付けるべしです。
心動かされたイラスト集をマイリストに追加。
1件
マイリストというものを初めて作ってみました。
2件