小春日和

エルとまどかさんのファンです!

2021年も後少しで終わりますよ〜 まどかさんもエルも幸せな一年を過ごすことが出来ましたか? 来年は是非再開してくれると嬉しいです(^-^)

この作品は非公開になりました

小春日和

いつも元気頂いています(^ ^)

写真シワもなくとても綺麗ですね。 羨ましいです。 時々札幌に行くので、偶然本物のスーザンさんにお会いして、楽しいおしゃべり出来たらいいな〜と空想しています(笑) 家庭内の事いろいろ大変そうですが、スー
1件1件
小春日和

お元気ですか?

エルもまどかさんも元気にしていますか? エルの可愛い写メが見れなくて寂しいです。 また再開される事楽しみにしていますね(^^)

コロナ対策大変そうですね(;´д`)

私の通っている美容室も雑誌置かなくなりましたよ。そのかわり、タブレットで雑誌を見れるようにしていました。