suwan

つい

あ … 見知った名前にすがりたかった!
1件4件
suwan
酷似 様 初めてレビュー書かせて頂きます! すごくリアルでお洒落な作風ですね。 実体験に近い?~ニヤリ ?(?????)? まだ全読みしてないので、今後の展開が 楽しみです。 suwan
1件1件
suwan
阿部 七海 様 ゼンブではないけれど 主人公の気持ちすごく分かります! 周り見えてないとか…悪気なく 言う人いるけど…結構傷つきますよね。 おや? なんの話しだろう。応援したいな ヒロイン
1件
suwan
竹内さんと佐々木さん… 途中まで… 上手くいって欲しいと願いながら このまま好意を滲ませながら 一歩踏み込まない方が美しいのではないか… とか思いながら読んでいて… 作者の 九丸
1件1件