私も松枝さんと話すのは楽しいですよ いつでもいいですよ やる気がある時でもいいですし、描きたい時に描いてくださればありがたいです
1件
元気でなによりです。 唐揚げいいですね、実は私も最近唐揚げ作りました笑 私は21歳ですよ
全然待たせていただきます 元気なのが1番です、男というのは意外と元気な人に惹かれるもんですから、 私はまだまだ子供ですからたぶん松枝さんより全然下だと思います そうですね、お互い早く寝ましょうお肌にも悪いですし ではおやすみなさい。
1件
嬉しい言葉をありがとうございます ちょうどイラスト描いてくれる人を探していたんですよ 是非お願いします 私は松枝さんと話すだけで元気になれました、やはり明るい方と話すと元気になります。 看護師だったんですね、きっと沢山の人を元気にしてるんでしょう バナナは栄養価が高いので重宝してます
神様はもっと凄い人だと思いますよ笑 誰かに認めてもらいたいとか褒めてもらいたいんですね、私もたまにあります。 先程松枝さんのイラストを見させていただいたのですがとても上手で私には到底描けません。私の小説にも書いて欲しいほどです笑 私が頑張ってもプーさんしかうまく描けません 美味しそうな朝ごはんですね 私はバナナですかね
松枝さんが私なんかに相談しようとされていましたので微力ながら力になれればと思っただけですよ 大きさ関係なくどんな悩み事でも聞きますよ 例えば、明日の朝ごはん何食べるでもいいですよ?
通知が来てたけど消されていたので来てみました 何か相談事があるのでしょうか 私で良ければ聴きますよ
1件8件