月見 想

達成感に勝るものは無い

大変興味深い内容でした。ゲームプログラマーやエンジニアを目指している訳ではありませんが、ゲーム好きのためRPGツクールなどのツールを購入しようか逡巡しています。ゲーム内で作業として作る事は楽しい。でも
1件

この作品は非公開になりました

月見 想
読ませていただきました。 まだ数ページという序章の序の字も始まってませんが、とても引き込まれる文章ですね。 死体デザイナーという響きが面白くて、"予感"をさせる出だしも素敵です。 これからの展開、楽
ネタバレあり
1件
月見 想
ふつつか者ながら、レビューさせていただきます。 定番の異世界物ですね。ページ数が少ないので何とも言えませんが、展開がスピーディーで読みやすいです。 会社が嫌になって現実逃避したい気持ちは十二分に分か
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

月見 想
いつも読ませていただいております。 猫派の私としては、情景がありありと浮かぶようでとてもリアルに感じます。 私自身は残念ながら猫アレルギーのため、猫を飼う事はできませんが、生き物を大切にしようという
1件

この作品は非公開になりました

月見 想
拝読させていただきました。 推理するのが苦手で諦めてしまったのですが、オレンジキャンディーの件は斬新でした。 紅茶はバタフライピーなど昨今、変わった物が流行ってましたので少し調べていたのですが、謎の
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

月見 想
読ませていただきました。 色盲でも青緑異常はごく稀ですが、澄み渡った、深い海、美しい鳥の色を知らずに生きていくのは悲しいですね。 青が大好きな私からすれば、想像できない世界です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

月見 想
読ませていただきました。 こういう男同士だから分かる気持ち、友情は微笑ましいというか羨ましいですね。 女性同士だとロクな事にならないので(笑) ほっこりするお話、気持ちが穏やかになりました。
1件
月見 想
夏らしい爽やかな作品で、透明さが伝わってきました。テンポがよく、とても読みやすかったです。麦わら帽子が似合う美人に会いたいです(笑)もう少し登場人物の心情が描かれていると共感できると思いました^_^
1件1件