この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様でした。 読者がグッとくる言葉選びの上手い方だなぁと思いながら読んでおりました。 とても美しい文章に序盤から引き込まれ、何度か読み返したシーンも多数ありました。 物語として素晴らしいの
1件
読ませて頂きました。 私も精神病を患っており、作者様と年齢も近いため、共感する部分が多々ありました。 過去を語る勇気が素晴らしいです。 たくさんの方に読んでいただきたい作品です。
5件3件

この作品は非公開になりました

描写が丁寧で読みやすく、かつ、キャラクターも素敵です。 これからの展開が楽しみな作品です! 応援しています!
1件
序盤から引き込まれる内容でした! 栞を挟ませていただきましたのでちょくちょく覗きに来ます!m(_ _)m これからも北川葉様の執筆活動を応援しております
1件1件

この作品は非公開になりました

作者様の文章が読みやすく、一気に読んでしまいました。 とにかく怖いですがかなり面白いです。
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。 短編ですが読みごたえがありました! ラストは意外な結末でしたが綺麗なお話だと思いました。 これからも応援してます!
2件1件