ishiyakiimo

3周目だけど たまらんたまらんたまらんたまr(殴

どこ読んでもキュンキュンが止まらないです。いやほんと最高です♥ 誠人いちいちカッコいいし なっちゃん可愛いし 2人が好きすぎです♡ なっちゃんが泣きそうだと 読者もツラかったです。 個人的には
ネタバレあり
3件2件
ishiyakiimo

朔羽ゆき様のイラストも神がかってますので

前世の勇者だったころのイラストが萌え転がるしかないのです。なので いつか今の容姿から 一時的にでも前世の容姿になるってお話をお願いできたらなぁ・・・なんて(あくまでも願望です妄想です) 図々しいお願
1件
ishiyakiimo

こっちも続きお待ち申し上げてます!

はぁ~たまんないです。 ハルがカッコ良すぎて何度死にそうになったことか・・・。 ハッ もはや読者 殺そうとしてましたか? 大好きです。いつまででも待っています。 どうか続きをお願いします。
1件1件
ishiyakiimo

早く続きをォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

最高に大好きです。休載が明けるまで・・・ いつまでも!どこまでも!更新をお待ち申し上げてます! 魔王がたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん
4件

この作品は非公開になりました

ishiyakiimo
BLでこんなにも号泣させられた感動ものの作品は初めてでした。純愛です。号泣です。 ティシュが離せなかったです。こんなにも読者の心を、心臓を持っていく 涙腺崩壊させれる、ストーリーに私は震撼しました!
1件