つぶやき一覧

「ちょいバナ」更新しました。 https://estar.jp/novels/25332934/viewer?page=1 ネタとしては三年前に実際に起きたコワイお話。去年書きかけで止まっていたのを掘り起こしました(;^_^A noteでは実際のスクリーンショットを公開しておりますので、合わせてご覧ください。 3件
「つれづれなるまま~」更新しました。 https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1 自分が死ぬ夢を見たことはありますか? 私がそんな夢を見るときはだいたい体調不良の時か、〆切に追われている時です(;^_^A 後者はたいてい殺されます(^_^;) もちろん、夢の中で体験したことは小説のネタとしてストックしてます(笑)
3件
「つれづれ~」を更新いたしました。 社労士試験のことは「労務のお仕事【内緒話】」でしましょうか。 今日はどちらかというと「ありふれた夫婦の 話」でございます。
3件
社労士試験、終わりました~(ToT) 細かいところまで理解出来ていなかった、というのが実感です(。´Д⊂) さて。 試験も終わったことですし、これから少しずつですが皆様の元へ拝読に伺いたいと思います(*^-^*) 読みたい小説が溜まっているのです!
3件
ご無沙汰しております。 「労務のお仕事【内緒話】」を更新しました! https://estar.jp/novels/25157897/viewer?page=1 近況などを少々。 もはや生存報告ですね(;^_^A
2件
「つれづれ~」更新しました。 https://estar.jp/novels/25544471 adoの『うっせぇな』を聴いた時のお話です。 何故かものすごく腑に落ちたのは私だけでしょうか?
1件
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 「労務のお仕事【内緒話】」更新致しました。 https://estar.jp/novels/25157897/viewer?page=1 2022年もお付き合いの程、よろしくお願い致します(*^ー^*)
1件
只今、労災保険法を勉強中。 遺族年金を勉強すると、サスペンス小説が書きたくなります(笑) 年金と一時金がいまだによくわかってないのですが、これがきちんと理解出来たら、火曜サスペンスみたいなのが書けそうです(;^_^A
1件
労務のお仕事【内緒話】更新しました! https://estar.jp/novels/25157897/viewer?page=1 今回は「垣間見る他社様の労務事情」と「労務のお仕事【住所変更はお済みですか?】」です。 まさかね、自分の「国民年金第3号被保険者関係届」を作成する羽目になるとは思いませんでした(;^ω^) そんなお話と、小説「労務のお仕事」シリーズの新作についてでございます。 1件
労務のお仕事【住所変更はお済みですか?】 妄想コンテスト「今、どこにいますか?」から始まる物語、応募作品です。 https://estar.jp/novels/25899851 労務のお仕事シリーズ、完全新作です。短編でちょろっと書いてみました。 〆切ギリギリに投稿したのですが、慌てていたもので公開設定がP1のみになっておりまして。今は全部公開にしましたが。選考対象外になるかも……。 みのりと愛さんの会話を楽しんでいただけると幸いです(*
1件
「つれづれなるまま~」更新しました。 ひっそり暮らしてマス。 https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1
1件
「つれづれ~」更新しました! https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1 noteの記事の再編集となります(^_^;) そして、次回に続きます。
1件
「つれづれ~」更新しました! https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1 コロナ渦で他の病気で入院するのは、本当に大変です(-""-;) 皆さんもお気をつけください(。-人-。)
1件
労務のお仕事【内緒話】を更新しました! https://estar.jp/novels/25157897/viewer?page=1 裁判の判例って、どうしてあんなに難しい言い回しをするのでしょうか(^_^;)
1件
労務のお仕事【内緒話】更新しました! https://estar.jp/novels/25157897/viewer?page=1 もうね、内緒話じゃないんですよ(^_^;) こんなに大々的な独り言ってどうなの? ……と思いながら、本日も綴ってます。
1件
はっ!( ゚ロ゚)!! 気付いたら「探しもの」の結果が発表されてました。 私の記憶が確かなら「『ねぇ、覚えてる?』から始まる物語」が先だったはずなんですが……こっちの結果はいつ発表されるんでしょう?σ(^_^;)? お待ちしてます(^_^)
3件
あえて影響の少ないこちらでつぶやかせていただきます。 本日、退職届を提出してきました! やっとすっきりしました(*^-^*) これで気兼ねなく「労務のお仕事」の小説が書けます。 もちろん、フィクションですよ(笑)
1件
「シークレットトーク」公開しました。 https://estar.jp/novels/25848713/viewer?page=1 妄想コンテスト「結婚」応募作品です。 「結婚したいの」幼馴染みの夏海から相談されて困惑する秋太。他人事のように聞いていたけれど……。 久々の恋愛物だというのに夢のない話ですみません💦
1件
「つれづれ~」更新しました。 https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1 まさかそんなことが原因だなんて! 自分でもびっくりです(^_^;) 「胃痛の原因」
1件
こんなことを言うのはアレですが。 エブリスタでホラーを拝読すると、スマホの調子が悪くなります(^_^;) スターを送ることが出来ない、スタンプが押せない、ぺージの移動に時間がかかるなとなど。 ……気のせいだと、いいなぁ(^_^;)
1件
「喪失の闇」 https://estar.jp/novels/25843179 ショートショートホラーです。 妄想コンテスト「探しもの」応募作品。 ギリギリ投稿しました(^_^;) ある夜、男が「ない、ない」と何かを探していた。 男が探していたのはーー。
「満月の夜に」ショートショートです。 https://estar.jp/novels/25828123 リハビリとして書きました。 途中でブレてしまったのでわかりにくいかもしれません。
2件
「血濡れた手巻き時計」更新しました。 https://estar.jp/novels/25480952 亀の歩みでほんと、すみません(。>д<) 考えてみたら事件の本題にまだ入ってない……(^_^;)
1件
「つれづれ~」更新しました。 https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1 これももしかしたら、 投稿出来なかったりして? ……案の定、投稿出来ませんでした(-""-;) なんなんでしょう、この新機能(_ _*)
2件2件
「労務のお仕事【一冊のノート】」のあらすじを修正しました。 内容に変更はありません。 あらすじを修正するにあたり、読み返したのですが……本当に懐かしい(*´∀`) 三年前ってこんなだったのね、今や……(-""-;) いろんな意味でこれ以上は何も言えませんが。 こちらのシリーズについては期が熟すまでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
2件
「労務のお仕事」更新しました! https://estar.jp/novels/25157897/viewer?page=1 noteからの転載です。少しだけ加筆修正しました(^_^;)
2件
「つれづれなるまま~」更新しました! https://estar.jp/novels/25544471/viewer?page=1 関東に住んで20年以上経ちますが、馴れないものです(^_^;)
2件
「労務のお仕事」更新しました! https://estar.jp/novels/25157897 今回は法務のお仕事をご紹介してます。 企業ってこんなことしてるんですよ……
2件
「つれづれなる~」の更新を21時設定しました。 https://estar.jp/novels/25544471 どうかご心配なさらないでください。 一応、元気ですので(*^-^*)
3件
「労務のお仕事【内緒話】」更新致しました! 普段、投稿したらつぶやいているので、予約投稿するとつい、つぶやくのを忘れてしまいます(^_^;) https://estar.jp/novels/25157897
1件
もっと見る