つぶやき一覧

タイトルを変えて、内容も大幅修正しました。 https://estar.jp/novels/25791322
2件
ゆっくりと書き直しています。 最初に書いたのと比べて、内容だいぶ変わった気がする。 https://estar.jp/novels/25908174
https://estar.jp/novels/25908174/viewer?page=1 手直ししました。 相変わらず、執筆が遅すぎて亀どころかナメクジにすら追い越されそうですが…
https://estar.jp/novels/25929084/viewer?page=1 八尺様回ようやく終わり、今回から別の話しになります。
https://estar.jp/novels/25929084 1,2頁を少し修正しました。
ゆっくりとだけど、確実に筆が進んでいます。久しぶりに、楽しく書けている♪ https://estar.jp/novels/25929084
出会い【前編】と出会い【中編】の内容を多少書き変えました。 https://estar.jp/novels/25929084
https://estar.jp/novels/25929084/viewer?page=1 続き公開しました。私の実体験をベースにした話になります。
https://estar.jp/novels/25929084/viewer?page=1 続き更新しました。主要人物が徐々に増えて行きます。 元になった怪談を知らない方は、是非調べて見て下さい。より楽しんで読んでもらえると思います。
https://estar.jp/novels/25929084 取り合えず一ページだけ。
行き詰ってしまった。と思っていたら、面白い話しを思いついてしまった。 【鬼遊び】一旦、休載にして新しいのを書こうかと思う。 待っててくれる人がもしいたらごめん。でも、今書いても面白いモノかけないと思うんだ。
https://estar.jp/novels/25908174 続きを更新しました。最近、多忙でなかなか続きを書けないですが少しずつ頑張ります。 気長に待って下さると、ありがたいです。
https://estar.jp/novels/25908174 なんか、丸っと一ページくらい抜け落ちてた……久々に焦りました。 あと、地の文一人称に直しました。
https://estar.jp/novels/25908174 1度は完結し、書き直し、また消して……今度こそ、ようやく納得できるものが書けそうです。 コメントくれた方はごめんなさい。
実録.僕の体験した不思議な話。 https://estar.jp/novels/25791322 スター特典を付けてみました。イラストです。 なんのイラストかは、見てからのお楽しみ。(需要あるかな……)
うちに座敷わらしがいます。 https://estar.jp/novels/25780880 最近、めまい症の発作が酷い٩(××)۶ いつも以上に更新遅れます。 待ってくれてる方(居るか分かりませんが)すいません。
実録.僕の体験した不思議な話。 https://estar.jp/novels/25791322 更新しました。
実録.僕の体験した不思議な話。 https://estar.jp/novels/25791322 7頁目の人影の話。思ったより、短かったので別の話を書き足しておきました。 宜しければ読んでみて下さい。
『実録.僕の体験した不思議な話。』がトレンドランキング ホラージャンル・日間34位になりました! やった!普通に嬉しい\( ´˘`)/ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25791322?rank=34
実録.私の体験した不思議な話。 https://estar.jp/novels/25791322 新作です。
【うちに座敷わらしがいます。】 https://estar.jp/novels/25780880 久々の新作です。まだ1頁目ですが、ペコメ貰えたら嬉しいです。
鬼遊び 〜開幕〜 https://estar.jp/novels/25593284 一章の修正がようやく終わりました。ペコメ、感想頂けると嬉しいです。
鬼遊び 〜開幕〜 https://estar.jp/novels/25593284 再度修正しました。10頁まで公開中です。 ペコメなど貰えると嬉しいです。
【来世に貴方は居ない】 ようやく3頁。 https://estar.jp/novels/25759844
来世に貴方は居ない 「まだ、一頁だけですが……」 https://estar.jp/novels/25759844
現世の終わり タイトル変えて上げ直し、今年中に読んで欲しい作品。 https://estar.jp/novels/25756203
異世界の始まり 1部書き直しました。 https://estar.jp/novels/25470810
鬼遊び 〜開幕〜 一度は完結した話ですが、再び一から書き直しました。 以前の作品に、コメントを下さった方はすいませんでした。でも、納得のいくものを皆さんに読んでいただきたかったんです。 宜しければまた、お手に取っていただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25593284
【呪いの日記帳 遺恨】 https://estar.jp/novels/25324976 【呪いの日記帳】の続編です。一応、これで完結の予定。
文章間違えて編集し直した(--;)
もっと見る