里 惠

ゾクッとしました。

お岩さんの弱みたいな話ですね。お岩さんは一枚足りないのに、この話では一枚多い……そして、謎の「ナンデワカッタ」の声。 教師がクラスの人数を再度確認した時の生徒たちの反応も気になりますね。 いったい、
ネタバレあり
里 惠

はじめまして。

里 恵と申します。とてもわかりやすく、スラスラと頭に入ってきました。 色々参考にさせて頂きます。 是非アドバイスと感想を頂けると嬉しいです。1度完結させたのですが……出来に納得できず、今1から書き直
1件
里 惠

ありがとうございます。

はじめまして、里 惠と申します。偶然人からコチラの小説を紹介されまだ途中なのですが、とても驚いています。 実は私にも、貴方と同じような経験がありまして。それを小説に織り交ぜて書くことはあったのですが、
2件
里 惠

面白い。

はじめまして。何時も、作品へのスターありがとうございます。 最初、「オオカミ少年」の様な話かな?と思っていたので、最後まで読んで驚きました。 せっかく面白い話ですし、是非続きが読んでみたいと思いまし
1件1件
里 惠
素敵な作品に出会え、とても嬉しいです。 曖昧で抽象的で神秘的な世界観に惹き込まれてしまいました。 読者に問いかけ考えさせる小説は様々ありますが、 作者様の作品は本当に素敵でした。 私の語彙力ではそ
1件

この作品は非公開になりました

里 惠
大分遅くなり申し訳ありません。 リアルな歴史描写でありながらファンタジックな世界観でとても面白かったです。 ダークな雰囲気を醸し出しながら、人間味溢れる登場人物達がとても魅力的できた。 鵺丸と武蔵
ネタバレあり
1件
里 惠
彼にとって殺すことは、救済だったのでしょう。 地獄のような日々から救い出す、いいことをしているつもりだったのか……恐ろしくも美しい人の狂気に歪む様を上手に表現されていてすっかりのめり込んでしまいました
1件1件
里 惠
面白かったです! バレンタインは女性側も大変ですが、チョコを1個も貰えない男の心境も辛いんですね。3頁でも十分楽しめました! これからも頑張って下さい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

里 惠
可愛らしいイラストからは想像もできない、 古風で繊細な表現に驚かされました。 主人公の過去、主人公と男性の出会いが何を意味するのか…… 続きがとても気になります!!面白かったです! ただ、登場人
1件2件
里 惠
なんですかこの作品。面白すぎるじゃないですか!! まず、担任がけしからん。P○4を学校に持ち込み挙句、監視カメラ……どう考えてもヤバい人なのに!授業の説明わかりやすいとか……まさに、【馬鹿と天才紙一

この作品は非公開になりました

里 惠
とても面白く読ませていただきました。 最初は夢の中の自分かな?と思っていた男女がまさか、二重人格とは驚きました。なかなかに難しい題材と思いますが、作者様の言葉のセンスに脱帽です。 テンポもよくスラス
ネタバレあり
1件
里 惠
はじめに、お礼を言わせてください。 こんな素敵な作品に出会えとても嬉しく思います。 ホントにありがとうございます。 複雑な三角関係。互いが互いを思うからこそすれ違う3人。 今は忙しく、まだ15頁ま
1件3件
里 惠
最高です。この一言に尽きます。 霊的な恐怖に人間の恐怖…【好奇心は猫をも殺す】 電話を楽しみにしている主人公……最後に彼がどうなってしまうのか、楽しみで仕方ありません。 最高にゾクゾクした素敵な話
ネタバレあり
1件1件
里 惠
とても面白かったです。 最初は仲のいい新婚夫婦のほのぼのとした日常や夫婦の営みなどが書かれるのを想像していました。 まさか、見知らぬ男に夫が襲われ、その男を雇ったのがまさかの妻。 ヤンデレ、メンヘラ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

里 惠
【不思議の国のアリス】懐かしいですね。 私の一番好きな童話です。アリスと同じ名前の少女が老婆になった後の話で、彼女が科学者と言うのも大変興味が惹かれて面白かったです。 ただ、地の文を「敬語」か「
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

里 惠
設定は素敵です。凄く面白い話だと思います。 ですが、地の文に時折 敬語が混じっています。脱字も多いです。 小説は読み物です。書き終えたら1度声に出して読むことをおすすめします。 あと、『コーヒー
里 惠
作者様の身の回りの事など色々書かれていて楽しく拝見させて頂きました。テンポもよく読みやすかったです。 これからも頑張って下さい。
里 惠
【スーパームーンをずっと一緒に居たい人と見る】 その為に必死にもがき運命に抗おうとする少女の心の強さ、彼女を思う2人の幼なじみの心の強さ。何度時間を繰り返しても諦めない主人公…… とても感動しました!
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

里 惠
あまり触れることの無いジャンルでしたが、面白く読ませていただきました。 世界観がハッキリしていて、登場人物が多様でありながら皆様々な魅力を持っておりどの人物もこれからの活躍が楽しみです。 多少読みづ
1件
里 惠
老婆の語りで始まるのがとても良かったです。 じわじわと爪先から頭のてっぺんへと這い上がってくるような恐怖……テンポ良く一気に読み進められました。 これからも頑張ってください。
3件