つぶやき一覧

異性の性的表現、 かなりかなり難しいし、戸惑う。 書くって決めたの私だしな。
3件
人気1番✨になりそうな(中村くん登場) その姿をご覧あれ。 https://estar.jp/novels/25381383 スター特典準備中。 ↺ 山瀬編といきます。
2件
鬼巡りの冒頭、新ページ入れたよ
2件
鬼巡りの表紙変わったぞい。 頑張って?書いたんだ
2件
山瀬パイセン登場 https://estar.jp/novels/25381383
1件
やったぁ… 200☆通過! スターありがとうございます(´TωT`)
1件
鬼巡り たくさん更新しました!   あと1スターで200なんです…🥺<ピエン
1件
……本当に久々… こいつ誰だって感じでしょう? ま、プロットはもう一度建て直したから、もうワンチャンスだぞ〜(☞三☞´ ゝ `)☞三☞ (飽きてたわけじゃないぜ…)
1件
お久しぶりです。 なんとか1ページ更新出来ました。 この作品、好きなように気ままに書いていたもんで、今になってプロットを組み直してます。これからは更新共に、矛盾や収集不可能な謎のなどを訂正していきます。 更新頻度はかなり遅くなります。 完結が目標です!
2件
いやはや、スランプと言いますか…… 今日はせめて……
1件
晴れて夏休み!! 更新開始です!
3件
今日は気が散って上手く書けなかったです。 (´・ω・`)
1件1件
昨日サボッ……投稿出来なかったなぁ。 ランキングガタ落ちだよ……関係ないか。
2件
通知変になってるんだ。 あんま影響ないけど……ボソッ スターありがとです。
1件
色々いじってたら、 全部下書きになっちゃった。
2件2件
「骨の時代」の表紙、変えました。 結構頑張ったと思います。
1件
明日、沢山投稿します……ね。
1件
っつ……続けることが大事なんだな。わ、分かったよ。7月終わりまで毎日投稿だ。