鬼巡り

生き地獄を見せてやる

福宮秋

ホラー 休載中 過激表現
1時間3分 (37,366文字)
こんにちは。興味を持っていただいて嬉しいです。反応を頂けると活力になります。長い目で見守って頂けると幸いです。

12 430

あらすじ

嘘を吐く。 切なくなる。 閉じこもると 闇と友になって。 爪を立てた。 甘美な血が愛おしくなる。 己の肉を食らう。 白い骨に驚いたり、 暴力の鬼 留まることを知らずに 虎視眈々と 最後は悪魔

タグ

感想・レビュー 3

本格的な文学小説です

近年ネット小説では稀に見る本格純文学です。 忍び寄るようなオドロオドロしさと主人公兄妹の生活の苦しみ、斜陽に生まれた一家のただただ人目から逃れて平穏な日常を送りたいという願いを感じます。 これから先、
1件1件

この作品に出会えて良かった!

小説って最初の数ページで面白さが決まると私は考えてます その一番大切な1ページにラストシーン?のような物を載せるのは簡単なようで無茶苦茶難しいんですよね 自分では絶対出来ない やり方をしているので
1件1件

とても上手な文面です

最近よく思うんですが、最初の出だしってすんごく大事だと思っていて…… 時代背景とか、登場人物のキャラ設定とか、最初に、読者におっ!面白そう!って思わせる切口ないと、読み初めで、読む気失せてしまう読者っ
1件1件

この作者の作品