この作品は非公開になりました

きらり

またまたまた号泣でした

伊花さんの作品 全て読ませて頂いてます どの作品もハマってしまって 泣きすぎて読み終わったあとは 号泣なので 次の作品に気持ちが切り替わるまで かなり時間がかかってしまいます それだけ、1つ1つの作品
ネタバレあり
2件2件
きらり

なんと源臣さんの心の言葉

私も前ページで弘臣さんと文乃ちゃんのやりとりで、「もどかしい‼️もどかしすぎるわ」と 読みながら、呟いてたんですよ そしたら、源臣さんも同じ想いだと 次ページでわかり大興奮でしたぁ😆 いやぁ😄 今
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

きらり

スゴく素敵な作品でした。

正直、前作品で泣きすぎて好きすぎて しまっていたので なんていうか、燃え尽きたような感覚で 次の作品を読むまでかなり時間がかかりました。 けど、読み始めると、止まらなくなってしまいました。前半、話の最
ネタバレあり
5件1件
きらり

弘臣さんが

こんなに不器用で真っ直ぐで 面白い人だとは思いませんでしたぁ。 前作品の時は 澪ちゃんを傷つける嫌な奴になってたけど こんなに愛らしいキャラクターだったなんて。 恋をすると こんなに変わっていくん
ネタバレあり
9件4件
きらり

はじめは、自分の小さい頃を思い出しました。

夜寝る前、お昼寝のとき、絵本を読んでもらっていたことを思い出してました。 それが、大人同士だとどんな風に関わっていくのかなと、楽しみながら読んでいます。 少しずつ、お互いを知って関係が深まっていくのが
4件