つぶやき一覧

「黎明へ至る青」久々に更新しました。 と同時に、期間が空きすぎると休載表示になるという知見を得ました。 だいたい公募作品と同時並行に書いているため更新がとても遅いですが、思い出したときにでも読んでいただければ幸いです。
「運命のマリオネット」完結しました。 https://estar.jp/novels/25509422 しばらくは公募用の作品を書くので、「黎明へ至る青」の更新は遅くなります。もともと遅いけど…
1件
コラボコンテスト用の作品を書きました。 https://estar.jp/novels/25568748 前回の「どぜう」より文字数は少ないはずなのに、執筆時間は3倍くらいかかりました。
1件
妄想コンテスト「食べる」用に短編をアップしました。 https://estar.jp/novels/25554477 書いているうちに混乱してきました。 ちなみにドジョウは一度だけ食べたことがありますが、あまり美味しくなかったです。
(誤字あったので投稿し直し) レビューキャンペーンのための新作を投稿しました。 聖剣だの魔王だのといった単語が出てきますが、「黎明へ至る青」とは少し違うテイストの聖剣と魔王です! たぶん。 長さは中編程度の予定です。
エブリスタがリニューアルして執筆も閲覧もしづらくなってしまったのでサイト執筆メインでいこうかと思います 他の投稿サイトを探そうかとも思ったのですが、それよりも続きを書きたいので、今のところ作品更新はサイトのみで行います 「黎明へ至る青」の続きはサイトから読んでいただけると幸いです プロフィール欄にサイトURLが記載されていますので、よろしくお願いします
1件