参望

濃厚な世界観・魅力的な機体・各キャラクターの連携

 長い感想文を書くのが苦手なので個々に書いていきます。 ・濃厚な世界観  膨大な知識で異世界を、虚構との境で切り分けないリアルな物として作られている奥深い作品です。  大きな機械・蒸気機関・魔法の道
ネタバレあり
1件1件
参望

長く書くのは苦手なので簡単に…

・目の配色が独創的で目からウロコでした。 ・構図と配色が綺麗で、シンプルな線とシンプルな面だけでも目に入りやすい作りです。 ・金髪の髪の毛の描き方が素敵です。単色部分の丸みのあるシルエットに、曲線を数
ネタバレあり
1件1件
参望

柔らかで温かみのある色使い

純粋に女の子が可愛いのと、色鉛筆の柔らかな線と温かみのある色使いが良いな、と思いました! 何故手錠されてしまってるのかなど読んで見たいと思わせる要素もあり、作品の表紙としてもきちんと機能しているのもよ
1件1件
参望

作り込みが非常に丁寧で読者が安心して読める作品

*一部間違いがあったので上げ直しました。あろうことか主人公君の苗字を間違えて書いてしまっていました。申し訳ありませんでした;  本当は完結してからと思ってましたが、お話が頭に入ってる内の方が書きやす
ネタバレあり
2件