この作品は非公開になりました

美空

こちらも読み納めにまいりました!

初めて読んだとき、二人の間にある小さな不穏の種火に色んな意味でドキドキしたなぁ、と思いを馳せながら再読しました。 一歩間違えれば…という場面がいくつかあって、冷や冷やドキドキしつつも読み進める手を止め

この作品は非公開になりました

美空

何度読んでも最高です!

他サイトで拝読できると分かっていますが、最後にエブリスタで読み納めにきました!w やっぱり、ひろが出会う様々な人達の温かさでいつも胸がいっぱいになります。 連載開始当日から毎日のように拝読させていただ
1件
美空

二人の物語に立ち会えたことに心からの感謝を

はじめまして、もろみ様。 あらすじに惹かれて読み始め、前半の他愛ない掛け合いとじゃれあいに読み進める手が止まらず、後半の二人の葛藤と苦悩の日々に涙せずにはいられませんでした。 考えなしに始まった、ど
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

美空

更新日が来るたびにワクワクしながら読みに来ちゃいます。

コンスタントな更新いつもお疲れ様です…! 月・水・金曜日が来るのが楽しみで、日付が変わると即座にアプリを開いて読みふけってます。 最近ではページコメントに思いの丈を長々と書き連ねてしまって……そろそろ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

美空

何度も読み返してしまう大好きなお話です。

二人の物語を読んでいると、「言葉」の大切さをしみじみと痛感させられます。 伝えることでぶつかるかもしれないけれど、伝えなければ思いは届かない……当たり前のことなのかもしれませんが、失いたくない大切な相
3件

この作品は非公開になりました

美空

本っっっ当に最高です!

いよいよスタジアムライブも最終日に突入ですね! 疾走感溢れるライブで魅せてくれる彼らを、観客のひとりとしてリアルタイムで見届けられて本当に幸せです…!! 1日目と2日目も、最高にアガるライブでした!
4件1件

この作品は非公開になりました

美空

僭越ながら…

オススメのBL漫画を少しだけ失礼致します…🙇‍♀️ 『被写界深度』著︰苑生さん 高校生同士のBLで、天才的な音楽の才能を持つが故に周囲から逸脱し敬遠され、ある出来事をきっかけに音楽と距離を取ることを
4件5件

この作品は非公開になりました

美空

毎日更新を楽しみにしています!

連載が始まってからずっと、毎日の楽しみとして更新される度に拝読させて頂いてます! 2人の距離が近づくことになったきっかけは、お姉さんの代わりに慰謝料を払わなければいけない…というものだったけど、のん
6件

この作品は非公開になりました

美空

胸がいっぱいで涙が止まりません…!

初代様、いつも多忙な中での更新ありがとうございます! 更新されるたびに、目を皿のようにしてじっくり読ませて頂いております!! 谷やんとシャーロットとの間に問題が起きてからずっと、久住さんに感情移入し
5件5件

この作品は非公開になりました

美空

寝る間も惜しんで読んでしまうほど、惹き付けられる愛おしい物語でした。

今、読み終えたばかりで、上手く感情と感想がまとまらないのですが、どうしてもこの気持ちをお伝えしたく稚拙な文章を書かせて頂くこと、どうかお許しください。 素晴らしい、最高の「愛」の物語を読ませて頂き、
6件1件