つぶやき一覧

いつも私の小説を読んだりスターをくださり応援してくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️ 近々再開予定と前々から書いてましたが、六月の頭にコロナ感染してしまい、今は体調はだいぶ良くなりましたがまだ本調子ではなく、小説がまだ書けていません··· 大変申し訳ありません💦 少なからず、私の小説を楽しみにしてくださっている方々には本当に感謝しかありません。 そろそろ本腰を入れて書くつもりなので、また更新しましたらお知らせします(*^^*)
1件
コンテスト『愛され主人公』にて佳作を頂きました🥰 今までコンテストにたくさん応募しましたが、初めての受賞で思わず泣いてしまいました😅 佳作でも私にとっては本当に青天の霹靂のようで、いつも読んでくださったり応援してくだった方々やエブリスタの選考委員の方々にお礼を申し上げます。 本当にありがとうございます。 これからも自分の好きな小説を書いていけるように頑張ります☺️ https://estar.jp/novels/25790675
2件4件
本日無事に退院しました。 手術後まだ間もないので まだ本調子ではありませんが、 また少しずつ更新していきます☺️ よろしくお願いします🥰
1件
手術までちょうど一ヶ月を切り、本格的に手術までのMRI検査や術前検査などに入り、来月の上旬に手術説明などがあります。 あまり考えないようにしていますが、やっぱり近付くにつれて手術のことを考えて不安になります。 小説を書いていても前みたいに集中できなくて毎日、数行しか書けません。 きっと手術が終わったらこの悩みもなくなって前みたいに書けるのかなとか... 私、生きてるのかなとか... 不安で堪らなくなります。 小説を書くことが趣味なので、生きている限り書き続けたいです。 今は中々書けなくて更新遅いですが、ゆっくりですが書いてます☺️
1件
https://estar.jp/novels/25903645 新しい作品を書き始めました☺️ よろしくお願いします🥰💝
1件
いつも読んでくださりありがとうございます。 個人的なことで申し訳ありませんが、来年手術を受けることに なりまして、只今薬で調整中です。 その関係から、更新ペースが遅くなるかもしれません。 読んでくださっている皆様方には本当に感謝の気持ちと、 本当に申し訳ありません。 更新は遅くなりますが、もしかしたら気分転換に 新しい作品を書くかもしれません。笑 でも今はちょっとプチ休憩中です(*^^*) よろしくお願いいたします。
3件22件
最近、前に書いた小説(DiaryとかPart Time Love)読んで私の限界ここまでかなって感じた。 エブリスタに投稿する前から何年も書いてるけど、Secret(エブリスタには未掲載)が多分一番の長篇で思い入れの深い作品。 人様に読んでもらうのなんて考えなくて書いてたからSecretは今読み返すと結構荒があるけど一番楽しめて書けてた。 Diaryはエブリスタで初めて連載した作品で、この作品は今のところ私がエブリスタで連載した作品の中では一番の長篇。 この頃も結構好きに楽しんで書いてた気がする。 最近はネタ切れもあるのか、中々書けなく進まない... これはダメだろうなとか、この設定じゃおかし
3件
私は何作か小説を書きましたが、今も書いてますが。 どうしても連載中に書けなくなる時期が必ず来る... 今、正にそう( ꒪Д꒪) スランプというか停滞期というか... 今までの経験上、期間はバラバラだけどその内書ける。 それでも書けなかったのは休載中になってます(;^_^A 書けなかったというか、新しいの書き始めて放置になってる。 ...で、毎回書けなくなると書かない事に焦りと罪悪感が湧いてくる(´・ω・`) 書いてない私...ヤバいって 一日、一日を無駄にした気分になるんです(>_<) 無理にでも書けば、1ページは毎日更新出来るのにって(;_;) でも無理して書いたものはただでさ
2件
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ ティアラが死んでから一年経った。 何だかあっという間の一年。 本当に早かったなぁ。 Diaryを書き上げた次の日にティアラは息を引き取った。 そこからまた新しい作品を書き続けた。 Part Time LoveがDiaryを抜いて、自信が付いた。 だけど今書いているジェンダーは超える事が出来なかった。 それでも書き続ける、書く事が好きだから。 ティアラも天国できっと見守ってくれてるよね。 大好きだよ、ティアラ♡ ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
2件
どうでもいいのですが、名前をゆいにゃんからいなばに変更致しましたm(__)m 後、暫く今連載しているジェンダー~本当の自分~を休載します。 勢いで書いたのはいいのですが、今の私には知識不足で暫く情報集めや色々纏めたりしたいと思います。
2件
自粛が続き、インスピレーションも浮かばず、文章を書こうとしても頭の中がボケ〜としていて良い文章が紡ぎ出せない(;_;) 書こうとしても場面、場面のコマ切れみたいになって場面転換ばっかり... スランプは昔からあったけど、なんかなぁ...
3件
いつも私の作品を読んでくださりありがとうございます。 特にPart Time Loveは今までで一番好調な滑り出しでした。 自分でも驚いています。 本当にありがとうございます。 今回の新型コロナウイルスの影響の事で少し精神的にきてしまい、コロナウイルスではなくストレスで体調が悪くなってしまいました。 なので誠に勝手ですが暫くの間、更新出来なくなります。 これを機に少し充電期間としてまた皆様に楽しんで貰えるような作品(続き)を書きます。 本当に申し訳ありません。 再開予定は未定ですが、なるべく早く復帰できるように頑張ります(^^)☆°。⋆
3件2件
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 8月3日土曜日、22時20分にティアラは天国へと旅立ちました。 7歳11ヶ月でした。 こちらでティアラの写真にスターをくださった方々、本当にありがとうございました。 今まで本当にありがとうって気持ちと長生きしてくれてありがとうってティアラに伝えました。 天国で幸せに暮らしてね...ティアラ。 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
2件
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ ついにDiary完結しました。 今回の反省点も含め、本当にいい勉強になりました。 書く事の楽しさや難しさ。 我が子のように育てていく過程が好きです。 だからその分、終わった後は心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになります。 今はまだ次回作の予定はありません。 前みたいに直ぐに思い付くかもしれないし、何ヶ月も書かないかもしれないし。 次はまた長編書くもしれないし、短編かもしれないし... まだなーんにもプランゼロ。笑 暫くは何も考えない時間を作って、充電したらまた書きたいと思います。 本当に一年間、お付き合いあり
2件
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ DIARYを書き始めて一年になりましたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ 途中スランプ有り、書かない日もありましたが、一年続く長編になりました(❁´ω`❁) そろそろ終わりますが、Secretの次書けるかなとか不安だったけど、結構すんなりストーリーが出てきたり色々タイミングが良かったです。 DIARY終わったら本当の意味で自分が試されるような気がします。 DIARYの反省点含め、更に向上出来るように頑張りたいです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
2件
新しいエブリスタがまだよく使い方が分からなくて試行錯誤しています( ´^` )汗 フォローやコメント、スター等本当にありがとうございます(T_T) 早く慣れるように努力しますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
ついにdiary100ページ突入\(^^)/
/_novel_view?w=25136188 更新しましたー(*゚▽゚*)
始めたばかりで全然使い方分からないけど、同じように小説書いてる方がたくさんいて励みになる(*゚▽゚*) もっと早くエブリスタに巡り合いたかった! 私の小説なんて他の方に比べたら全然ダメだけど、すごく楽しい(*^^*)