悠夜

読み辛い

内容が気になってお邪魔しました。 句点を使うべきところで何故か読点を使っている為、1つの文章が非常に長い。 何故そこで句点ではなく読点なのか?と疑問に思う部分が沢山あります。 句点がない=改行がない為
1件1件
悠夜
こんばんは(*^^*) 今年ももう少しで終わりですが、志信さん大丈夫でしょうか? 近くに住んでいれば直接話を聞いてあげられるのですが… そしてくま夫さんには説教の一つでもしてやりたい所ですo(`ω´*
1件
悠夜
鬼婆も遅くに入ると煩いと怒鳴り散らしてくる。 言い返したらあんな時間に入るあんたらが悪いとBBAにも言われるし… お前ら3人が入った後に入ってんだから遅くなって当然だろうが!(怒)って感じ。 てか、
1件
悠夜
汚いトイレの夢は、体調不良に陥るかもしれない予兆。 狭いトイレの夢は、窮屈な環境に置かれていたり、周りの束縛が酷く身動きが取れない状態である事を暗示している。 トイレのドアがない夢は性的欲求が高ま
1件
悠夜
雀、ネットで調べましたよ~(・∀・) 雀が窓を叩くのは、窓についた小さな虫を捕獲してたり、ガラスに映った自分の姿を他の鳥と勘違いして攻撃してる可能性があるそうです。 また、雀によく似た鳥でジョウビタ
1件

この作品は非公開になりました

悠夜
子どもって誰もがいつ加害者になるか分からない危険性を持ってると思います。 うちの子は特に加害者になる可能性大だったので、保育園に入れる時にはシャーペンやボールペンなど先の尖った物は絶対に近付けないで
1件

この作品は非公開になりました

悠夜
子どもを叱ってる時の祖母の横槍は本当に邪魔ですよね。 何度も邪魔されて、うちの子は祖母がいれば怒られないと言う考えになってしまった為、私は姑に文句言いました。 そしたら祖母は孫を甘やかすものだ!と逆
1件
悠夜
エイメン博士の独自の診断方法は標準医療からは批判が多く、彼の提唱するADD/ADHD分類等は十分な医学的根拠がないそうです。 なので、あまり鵜呑みにしない方が良いらしいですよ。 とか言いつつ私もやっ
1件
悠夜
志信さんのお兄さん、本当は全額欲しかったんでしょうね。 裏で兄嫁が色々画策してる可能性もあるのでしょうけど… 妹の立場からしたら、何こいつ?って感じですよね。 うちの場合は諸費用と、私と弟の結婚費用
1件
悠夜
タケちゃんマンライス詳細(某サイトから個転用) みなさんは「タケちゃんマンライス」を覚えていらっしゃるだろうか? これは1980年代初頭に、小学校の給食として考案されたもので、米に米粒麦をまぜ

この作品は非公開になりました

悠夜
18万円でも…の人、私にも良く色々言ってきますよ。 あの人は実家暮らしだから住宅ローンがなくて、旦那さんが借金抱えてなくて、お金に苦労してない専業主婦で… 私やさあやさんとは何もかもが正反対だから、『
3件

この作品は非公開になりました

悠夜
独身の時から睡眠薬飲んでます。 子ども出来てからもずっと。 お腹に子どもいたり授乳してても飲める薬があるんですが、寝付きを良くするだけだから、隣で騒がれたりしたら目が覚めます。 ただ、寝入ってから3時
1件

この作品は非公開になりました

悠夜
ペコメに書こうと思ったら、長くなったのでこちらで。 ドライアイスは水に入れると煙が出てくるのはご存知ですよね? ライブとかTVの演出で良く使われているアレです。 水の方が温度が高い為、ドライアイス
1件
悠夜
私は冷え性じゃないので対策とかそこまで詳しくないのですが… お腹(へその下)にカイロを貼ると体が温まって良いです。 腰に貼るより効果があるので、まだ試してなければ是非。 あとは暖かい飲み物で体の内
1件
悠夜
こんばんは(*^^*) ヤドカリの件、少し調べてみました。 お亡くなりになっていたヤドカリですが、脱皮中に他のヤドカリに襲われた可能性が高いです。 脱皮中は全く動かない&脱皮で体力消耗して弱ってい
2件

この作品は非公開になりました

悠夜
ペコメ消せますよ(^^) 画面右上にあるメニューを開いて、コメントをタップ。 『受信コメント』の中から消したいコメントをタップすると『編集』というリンクがあるので、それをタップすると削除ボタンが出て来
1件
悠夜
日当たり悪い家は昼間でも暗いから電気代がかかります。 湿気も凄いし、冬は必要以上に寒い。 間取りを見ていて気になったのは東側の家ですね、 近すぎるし、風通しが悪そう。 あと、女性なのでセキュリティ環境
1件

この作品は非公開になりました

悠夜
昨日は偉そうな事言ってすみません(>_<) 美緒さんだけが辛い思いしてるのが見てられなくて。 美緒さんの願い通り離婚出来るのが一番なんでしょうが、子ども達の為にも住む所と最低限のお金は必要ですよね…
1件

この作品は非公開になりました

悠夜
皆それぞれ言いたい事だけ言って、けど誰も助けてやる!とは言わないんですね。 と言うか今の美緒さんを見てると言えないんでしょうね。 美緒さんがどうしたいのか、周りから見ると良く分からないから。 周りの人

この作品は非公開になりました

悠夜
うちは言っても聞かない旦那の為に借金背負って、毎月カツカツの生活して、なのに旦那が転職して、家族3人で仲良く首くくりましょうって言いました。 我が家は何とかなったと言うか、無理やり何とかしたんですが…
1件