つぶやき一覧

おはようございます。 お久しぶりです。 新作か作品の続きか悩んでいるうちに、精神的にも多忙でして、悶々とした日々が過ぎて。 申し訳ございません。 来週には、せめて来月には必ず日々投稿目指したいです。 とりあえず既存の賞には応募してみましたが。 書きたいものがあるのに、リアルな生活が落ち着かないと中々書けないものですね、本当に。 時間は、永遠にあるわけではないのに。 時間あると若すぎた日々、コロナに振り回された不機嫌な過去を振り返り、ついつい後悔する情けない日々。 でも夢ややりたいことを諦めないのが肝心です。 本当思います。 子どもができなかった分、独占欲で逃げられない主人への不満や懐疑心
2件
猫山みうです。 「君への追走劇〜第二部」が完結しました。 お読み頂き、ありがとうございます。 作品の続きを書く前に、新作か他作の続きと考えていました。 でも多忙でパソコンからスマホへ移動してなく。 ごめんなさい。 読みやすく直しやすいから、サイトはパソコンで見ないで、スマホから投稿をとしてまして。 来週?来月?には、作品で会えること祈っています。 日々連載があっけなく途絶えてしまい少々ブルーですが、どうにか意欲を起こせるようにしたいとこです。 しかし、性格上焦らないと動けない人でして。 来週忙しいのに、今週何してたんだか。 本当時間あるとして、先送りはよくないですよね。 時間なんて、本当にあっ
2件
こんばんは。 ようやく咲いた桜が儚く散り、寂寥感を味わう今日この頃。 最近何かと多忙中でして、日課にしていた日々更新を疎かにしておりまして、申し訳ございません。 前向きに取り組みますので、どうぞ気長にお付き合いを宜しくお願いします。
3件
『君との関係性』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26129455?rank=5 こんにちは。 久々どうにか余暇があり、次作を考えながら、スマホを覗いてみると……びっくりしました。 お読み頂きありがとうございます。 完結したこともあ
4件
「想いの果ては宿命に挑む〜作品設定」が休載扱いになりました。 忘れてまして、90日そのままだと休載になるとは。 本編は完結してて助かりました。 でもその本編は、そろそろ次の段階へうつりたいとは考えてはいまして。 私にとっては、書きたい、書かなきゃ後悔する作品であり、まだまだ完全に完結するには長い作品なもので。 その時は、気長に宜しくお願いします。 ただ今せっかく書いている作品をおろそかにしたくないので、大体メドがついてからとは。 なかなか余暇作って書くのって、難しいものですね。しみじみ感じています。 特に季節の変わり目だった最近、喉風邪にやられて、休養してたりしてて。 どうぞお気をつけてくだ
1件
『想いの果ては宿命に挑む〜作品設定』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26094741?rank=41 設定を1枚だけ残して、おおもとの話は第一部を完結したけど、びっくりな結果に⁉️ んー、私の世界観、読んでくださった方に感謝です。
『想いの果ては宿命に挑む』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26094933?rank=50 こんにちは。 無事作品の一部分を完結したら50位に⁉︎ 日々書いてて良かったです。 一番好きな作品なもので、本当嬉しかったです。 お読み頂
2件
「想いの果ては宿命に挑む」をお読み頂き、ありがとうございます。 楽しんで頂けたら、幸いです。 出来る限り書き続けたい話ですが、有羽12歳+13歳編の最終章として、今は予定通り完結の進みとなっております。 有羽、14歳夏編は出来るだけ早めに熟慮し、秋には準備を進め、再度続きをここで公表出来れば幸いです。 今ある話に多少手直しをかけるかもしれませんが、その際は申し訳ございません。 有羽の話は、今の彼女の成長とともに、キャラクターも多々でとても長い話なので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。 私自身、いくつになっても本を出せるほどの作家を目指しております。 せっかくいろんな企画があるので、有羽の
こんにちは。 私自身かなりのうっかりものみたいで、作品の細々とした手直しが多々あります。 大切な章や誤字脱字などなど、気づいたら直していますが、どうもそれでもわかりにくかったら、大変申し訳ございません。 今書いている(想いの果ては宿命に挑む)は、昔からずっと書きたい、読んで欲しいと願い、かなり前から作り込んだ私の創造世界の中で、一番大好きな長編作品です。 ヒロインは勿論、各キャラクターに対して想いがありすぎるのが多少なりに問題なのですが。 みんな揃って生き生きと次々登場してくれたらなあと思っております。 拙い文章ですが、終わりまでずっと続けていけるように日々取り組みますので、気長に宜しく
2件
こんにちは。 久々の新作投稿なので、手直し多いかもしれません。 新作は、どうしても書きたかった話でして、時間を作り、奮起して動いてみました。 丁寧に書くよう心がけますし、手直しも頑張ります。 気長に宜しくお願いします。
3件1件
 こんばんは。  「君を振り向かせたくて」ですが、読み直したら、どうも読むにはどこか情報が足りなく感じてしまい、書き直しをしたくなりまして、暫く非公開になりました。  誠に申し訳ございません。  私自身、少し自信のある? 新作恋愛ファンタジーを掲載してみました。  是非とも宜しくお願い致します。  じれじれの恋愛を楽しんで頂けたら、幸いです。
1件
こんにちは。 暑くなりましたねー。 水分補給を心がけ、お気をつけて。 「ガラスの薔薇」を投稿してみて、なかなか伸びない読者の数に、次作はどう工夫してみようかなあと。 まずは、私の中にある「君」シリーズでいこうかなあとは、思っております。 深い性愛?が多くても大丈夫な作品も多々あるみたいですし、次の次あたりにでも、ぼちぼち書いてみたいなあと思ってみたり。 1番書きたい話もそろそろかな?と、思ってみたり。ただあれは主人公が幼い時期からなので、長々ですが。 少ない余暇で、落ち込んだり奮起したりと、思案する過程が面白いです。 是非とも、拙いですが私の作品を楽しんで頂けたら幸いです。
2件
初めまして。 夢を諦めきれず、小説投稿をしてみたく、週末からはじめました。 出来れば昔から書きたいと願う、好きな作品をいっぱい書ければと願ってます。 ただ今の流行りにのれるかどうか、様々な方に、読んで楽しんで頂けるとかどうか、不安は多々あります。 いつかは本を出せるような、ライトノベルの本格派の作家になりたい気持ちもあります。 正式な応募やネット投稿には、ブランクあって、出来るかどうかですが。 大人になり、果てない夢つきなくても、諦めたら終わりですよね? どうしても書きたいとずっと願っている、長編の純愛ファンタジー系の作品を、心ゆくまで書きはじめる勇気が出て、皆様に喜んで共感頂ければ幸い
3件