この作品は非公開になりました

ぬこ仮面
とても面白い小説です。 ただのハーレムではありません。 たくさんの人に読んでいただきたいと思いました。
1件1件
ぬこ仮面
そんな…もっとオッサンのような見た目をイメージしてました…
2件

この作品は非公開になりました

ぬこ仮面
是非読んでほしい 51ページならみんなすぐ読めるやろー!?
ぬこ仮面
すいません、133ページのノアの全体像?のようなものがイメージできないです… あと隣り合うブロックを行き来できないとありますが、隣り合わないブロックとどのように行き来してるのでしょうか… ちゃんと読め
ネタバレあり
1件2件
ぬこ仮面
ページ数がまだ少ないため、手を出しにくいと思いますが、内容は面白く、今後の展開に期待大です。 更新楽しみにしてますm(_ _)m
2件1件
ぬこ仮面
ファンタジーが好きな人だけではなく、携帯小説を読んでいる全ての人にオススメしたいと思える作品でした。 この作品を書いていただいたこと、出会えたことに感謝しかありません。 ありがとうございました。
4件1件
ぬこ仮面
続きが読みたいので、書いて下さい 是非。 でもFXの勉強もガンバです
ぬこ仮面
おかえり
4件
ぬこ仮面
作品はとても好きです。 文章も読みやすいです。 ですが、擬音だけはちょっと違う表現が欲しいです… ボガギンッとかバギャンッとか…ゴギガガガギゴ的な擬音 特に戦闘中に多いのですが、作者様の文章力なら
ぬこ仮面
とても面白く、そして読みやすいです 更新をとても楽しみにしております。
1件
ぬこ仮面
他小説の更新待ちの合間に読むための小説を探していた時、この小説と出会いました。 とても面白い内容ですが、私の浅い言葉の知識ではうまく感想を表現することができません。 今では他の小説が更新されてもこちら
1件