~夜を照らす光は~

現代では暗殺者の主人公!幕末へタイムスリップする!

アヤ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝アヤ

12時間25分 (446,719文字)
加筆修正しようとして、ぐちゃぐちゃにしてしまったので元の状態に戻していきます!おかしな文章あっても気にしないでください!

1,264 7,692

あらすじ

現代では暗殺者の主人公! そんな主人公が幕末へタイムスリップ! 主人公『二夜』に興味を持ち、幕末の時をかけていく歴史上の人物たち。 共に過ごしていくうちに、彼らは二夜の隠された過去に迫る。 彼

感想・レビュー 2

夢の中に居るよう

完結おめでとうございます!! 物語に入り込み読みやすかったです。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)mペコリ
1件
すごく面白いです!ここから二夜がどうやって救われていくのか、すごく気になります!(≧∇≦) そしていきなり烏滸がましいとは思うのですが、登場人物の外見等のまとめがあると嬉しいです(*´ω`*)絵を!
3件5件