つぶやき一覧

今、非公開にしたままだけどひさしぶりに書いていまして、、やっと50ページいったところです、、(。>﹏<。) もうしばらくしたらちょっとずつ公開します……今回の作品、コメディじゃないの、、!! あと、明日くらいに最近描きためたイラスト放出します、、ここ最近Twitterにあげてきたやつ、、見てコメとかくださるひといたりするかな……それではまた明日…( ˘ω˘)スヤァ
4件
おひさしぶりです。 たぶん覚えてる人ほとんどいないだろうけど1週間後くらいにひさしぶりに戻ってこようかと思っています…(只今定期考査直前) またよろしくお願いします…!
8件
あのね、実はmiuちゃんの新作の、表紙を描かせてもらったのです! 「片恋コネクション」 https://estar.jp/novels/25632448 miuちゃんの小説は、ほんとにいっつもめちゃくちゃかわいくて、恋愛小説の中でもほんとに大好き!!!!(*ノ▽ノ*) だから、表紙描けてめちゃめちゃ嬉しかった!っていうつかぶやきですw みんなぜひぜひ、読みに行ってみて!!!!ほんとおすすめだから!ね!!ε=(っ*´□`)っ📖レッツゴー!
5件
「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な人生を送っている。」 https://estar.jp/novels/25363778 更新しました! 今日も相変わらずボケてます、作者渾身のボケです((殴 今日の更新ページはいつもよりは読みごたえあるかも。(いつもがなさすぎるだけ) 覗いてみてください!(〃´ω`〃)
3件
「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な人生を送っている。」 https://estar.jp/novels/25363778 更新しました!!!! えーっと、みっつーとしまくんが今日もドタバタと学生生活やってます。 うん、ここで説明するほどの事件とかないんですけど…見てください((
4件
「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な人生を送っている。」 https://estar.jp/novels/25363778 更新しました! 乙女なみっつーが見れますよ((殴 今日も今日とて、のほほんとしております。もしお時間あったら覗きに来てくださいm(__)mペコリ
3件
どなたか、小説のページに画像を追加する方法教えてくださいませんか😭 わからなくて…挿し絵?みたいのあげたいのに…😭
3件
「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な日常を送っている。」https://estar.jp/novels/25363778 更新しましたー!(〃´ω`〃) 読んでくださると嬉しいです!((あ、またなんかおかしな話してるだけだけど、それでよければ笑
4件2件
すっっっごくお久しぶりです、ARIRUです。((覚えてる人いないかな...(´;ω;`) 「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な日常を送っている。」https://estar.jp/novels/25363778更新しました。 多分5ヵ月ぶりの更新なので、皆さん覚えてないと思いますが...。ってことで、まだ18ページくらいの作品なので、最初から読んでくださると嬉しいな、なんて...。お時間あったらのぞいてみてください!(*- -)(*_ _)ペ
13件2件
宣誓! 私、ARIRUは! これから毎日17時に「ゴジラのいる世界で僕は平凡な人生を送っている」を、更新することを! 誓います! …ということで、これから、毎日17時に更新使用と思います。 たまに止まるかもしれませんが💦 読みに来てくださると嬉しいです! 「ゴジラのいる世界で僕は平凡な人生を送っている」↓↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/25363778 超平凡な「僕」がゴジラと共に送る、穏やかな学生生活。ペコメ
7件
お久しぶりです、ARIRUですm(_ _)m 最近ずっと、低浮上&更新ナシでしたが、復活したいなって思います💦 久々に「ゴジラのいる世界で僕は平凡な人生を送っている」を更新しました! 今まで書いてあったとこも少し直したりしたので見に来てくださると嬉しいです💦 ↓↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/25363778 みんなの作品も最近はちょっとしか読みに行けていなくて…少しずつ、読みに行きます!読みたいよ
12件
ゴジラのいる世界で、僕は平凡な人生を送っている」がコメディ部門で1位…?! 読んでくださっている方、大和師匠、本当にありがとうございます!!!! 調子にのってまたもや作品紹介…💦 ↓↓↓↓↓ 大和師匠の「明けない夜はない」とのコラボ作です!↓ https://estar.jp/novels/25315037 お話は全て、コメディとなっております。ふざけた小説ですが、お時間がある時にでも読みに来てくださると嬉しいです! 拙い文章ですが、
9件
「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な人生を送っている」がコメディジャンルで5位?! 驚いたぁ…。 今回の作品もふざけまくっていますが、読んでくださっている方、本当にありがとうございます!!!! ここで少し調子に乗って、作品紹介を。 ↓↓↓↓↓ 「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な人生を送っている」 https://estar.jp/novels/25363778 THE・平凡な主人公による、学生生活。ギャグ要素?大量発生してます。 そしてこの作品は
7件1件
「午前0時、学生生活始めます。」が777☆突破しました!!これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!! これからも頑張って書いていくので見てくださると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
ご無沙汰してます。9月から更新ができなくなっていましたが、また再開できそうです。 休んでいた間もスターをくださった方、本当にありがとうございます。落ち着いたらスターをお返しに行きます! これからまた書いていくので、読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
1件
すみません…!! エミリアの絵が強制非表示(?)になってしまっていて…どうすればいいんでしょうか… どなたか教えてください。お願いします!!
1件4件