つぶやき一覧

しばらくの間活動を休止させていただきます。 詳しくは僕のTwitterの固定ツイートを確認してください。
最近全然更新しねぇなって思っている人にお知らせなんですが、投稿してます。自分のプロフィールから見に行けますので時間があるかたは見てみてください。
1件
【宣伝】 異世界は最高であり過酷の修正前のものを本日から9月8日までの間毎日一話ずつ更新していき、修正前の段階で公開されていた全二十三話を公開します。 【修正前】異世界は最高であり過酷 https://estar.jp/novels/25695017
1件
【お詫び】 こちらの操作ミスにより二度作品投稿通知が届いてしまいすみませんでした。
1件
やってしまった感があるんですが、もう二年ですか。 長かったような短かったような2年間でした。 しかしね、問題は解決していないんですよ。 二年も経過してるのに、一向に更新することなくいるやつをどうにかしなければならないと。 『異世界は最高であり過酷』 https://estar.jp/novels/25148063 こやつをそろそろ更新しないとなぁと。 実は最近まで別のお話を別で投稿してまして、そっちが楽しかったんです。 別の方を終わり次第
1件
エアコンなしでは生活が困難な時期になってきましたね。 昨日更新したことの報告です。 異世界は最高であり過酷 https://estar.jp/novels/25148063
いま、やっと加筆修正の三分の一が終わりそうという事実に危機感を感じています。
投稿する時間帯についてずっと悩んでいる…
戦闘シーン書けない…
8月に入って落ち着いてきたので更新に向けての作業を再開します。
1件
どうも、そろそろエブリスタ歴2年目に入ろうとしていることに気がついて、いつまで同じ話をローペースで続けているのだろうかと1年前から思っていたのに更新を全然しない寛凪連です。(終わらない予感がするのは未来の自分にどうにかしてもらおう…) 今年中に終わるのか?とか、これ永遠に修正してるのか?とか、いつの間にか非公開にしてそうとか色々思ってます。 特に2年だからと言って何かやる余裕はないのです。 ただ、個人的な記録としてつぶやきたかったんです。 許して… 最後に、最近暑くなってきました。 Twitterでもツイートしたんですが、エアコンのきいた部屋だと水分補給忘れがちになるのでしっかり水分補給
2件
自分のTwitter確認してもらえればなんですけど、別で投稿再開してます。 そっちの方が頻度高くなりそう
2件
更新が8月まで出来ないかもです。
2件
あー、時間がほしい
3件
明日の8時に思いつきの例のやつの新しい話を投稿します。 投稿されずに残っていたのを今見つけた…
2件
少なめですが8時頃に投稿します 異世界は最高であり過酷 https://estar.jp/novels/25148063
2件
明日までには投稿できるかも。 少ない可能性だけど今日中もあり得る。
2件
明日の更新(修正の分)の時間のお知らせ 朝8時頃になります。 異世界は最高であり過酷 https://estar.jp/novels/25148063
1件
月曜日に2話の更新です。 異世界は最高であり過酷 https://estar.jp/novels/25148063
2件
あ、ごめんなさい。 異世界のやつ最初の説明を追記しただけなので、本棚追加してくださってた方すみません。
2件
お久しぶりのつぶやきだというのに言うことはこれなんです。 思いつきシリーズ良かったら読んでね! https://estar.jp/collections/2251624
2件
時間が取れなくなった どうにかして作らないと 別の話でも考えた方が更新は早くなりそうだけど
1件
ヤバいよ。 内容が… ほぼ、1から考え直してるような感じになってきてるぞ 修正前の要素も入れつつとなると、時間がかかるぞ
1件
異世界は最高であり過酷を公開に戻しました。 現在修正作業中につき一部話数を非公開にしています。 https://estar.jp/novels/25148063
1件
結局、考えていたのですが全部一気にの公開は遅すぎると思うので、1話ずつにします 公開頻度は悲惨なことになると思いますが。 1話分ぐらいであれば、来週までに公開できると思います。
さて、今日からって言ってももうすぐ日付が変わりますが、異世界は最高であり過酷をなんとか修正するという作業に入ろうと思います。 文字数とか改めて確認したんですが一言で今の気持ちを表すなら「大変そう」それだけですね。 付け足したりしながらの作業になると思うので早くても1ヶ月では終わらなそう… まぁ、のんびりとやろうと思います。 もちろん、その間も例のシリーズは投稿していきますのでまだのかたは https://estar.jp/collection
かなりお久しぶりの投稿です ぼくのいま https://estar.jp/novels/25633631
あ~、泣きたい。 めっちゃ書いてたのに間違えて再読み込みしてしまって、データが全部消えてしまった。 めっちゃ楽しく書いてたのに、ダメージが半端じゃない。
深夜テンションがいかにヤバイのか最近よく感じることが出来る そろそろ、スイッチが入りそう
やはり、どうしても異世界ものに近づくのか。 他のいろんな作品読んで、たくさん吸収しないと
1件
もっと見る