ふぉろーしたよー!!
どっちでもいいよーーーん
1件
TikTokとインスタリア垢しかないからとりまTwitterつながろ!!
1件
おめでとーー❗ 誕プレはなもちゃんからの愛です🥹🥹🫶🏻💗💗💗💗🫶🏻 絶対いい一年にしろよー❗
1件
ぜんぜんいいよーーー!!! 買って買っておもしろいから!! きたかわ5巻で完結したよーん
1件
うそうそごめん爆笑 なもだよーん
1件
偽物です😃😃😃
1件3件
薔薇はたまらないのは恋なのかで 百合はきたない君がいちばんかわいい
1件3件
えーかいぴ生きてたんだマジで死んでんのかと思ってた でもまだ完全に消えてるわけじゃないからなんかマジで本気で探したらいつかは集まれそうな気もしてる まーたしかに
でもしょーみ碧ぴはなんか別人格(?)のほうが浮上してるから 生きてることだけはわかるね
いつめんに関してはマジでなももわかんない爆笑爆笑爆笑 碧ぴと翔は今年の1月くらいにマイタイのいつめんの日記帳のほうに浮上してたの見て以来もう見てなくて 海ぴはましゅの件あって消えて以来会ってない^_^※やばすぎ
ほんとはずっと会いたかったんでしょなもちゃんに♡♡ 意思見え見えだよこのツンデレな奴め😘😘😘
13件