面白いです 更新お願いします。

この作品は非公開になりました

雪だるま
おもしろかったです! 色々なみんなのイメージの容姿だったり本編に無いミニストーリーや、裏話など読めて良かったです。 私的に、響也君のおじいちゃんのキャラや、容姿について読んでみたいです。 本編も笑いあ
1件
雪だるま
更新楽しみにしてます? おもしろかったです! 続き楽しみです!
1件
雪だるま
更新楽しみにしてます? 速くコスプレがなにか気になる! 楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

雪だるま
モデルと美容師の恋愛をドキドキしながら読ませていただきました。 忍野さんの小説を読むのが私の頑張る源です?

この作品は非公開になりました

雪だるま
鮮やかに夜を生きるから読みました。この小説の中にも響也さんや青ちゃんが出て来たりしていて響也さんたちが言ってたラビくんはこんなキャラなんだな??と思いながら見させていただきました。ハルちゃんとラビくん
1件
雪だるま
更新も楽しみにしてます? 血の気が多いのは瑞穂といっしょ(笑)

この作品は非公開になりました

雪だるま
3回読んじゃいました! 毎回泣いてしまって、ティッシュが大量になくなっています(笑)泣いたかと思ったら吹き出してわらってしまったり、ドキドキさせていただいています( ^ω^ )青ちゃん、響也、利壱くん
1件
雪だるま
わたしもここまでじゃないけど、やんちゃをしていて、共感しながら見させていただきました。文字から辛かった気持ちがつたわってきました。今さらですが更新お願いします。
雪だるま
わたしもここまでじゃないけど、やんちゃをしていて、共感しながら見させていただきました。文字から辛かった気持ちがつたわってきました。今さらですが更新お願いします。
雪だるま
海翔目線の物語もおもしろかったです! 本編とは違った部分もあって天くんはあの時こう思っていたんだとか、海翔はこんな風に考えていたんだなとか色々考えながら見させていただきました。 3家族の物語あと絆だけ
1件1件
雪だるま
遠距離の彼と近距離の同期をみてから読みましたが、天くん目線の物語も切ない気持ちになったり、ドキドキしたりさせていただきました。くっきぃ♪さんの作品をこれからも楽しみにしてます! 海翔目線の物語も楽しみ
1件1件
雪だるま
今回の作品もおもしろかったです。 くっきぃ♪さんの作品ではいつも切ない気持ちになったり、ドキドキしたり、笑顔になったりさせて頂いてます。今回の作品は今までにない辛い体験などがあったり、今まで通りピュア
ネタバレあり
5件1件
雪だるま
そうなんだとか色々考えてながら見させていただいてます。少し質問なんですが桜の木に霊が集まるというのは、本当でしょうか?
雪だるま
そうなんだとか色々考えてながら見させていただいてます。少し質問なんですが桜の木に霊が集まるというのは、本当でしょうか?
雪だるま
更新お願いします! 楽しみにしてます?
3件
雪だるま
更新お願いします! 楽しみにしてます!
1件
雪だるま
続きは書いて頂けないんでしょうか?

この作品は非公開になりました

雪だるま
この話しを読んだら他の話し読めなくなるぐらいドキドキ、わくわくします 続きの更新楽しみにしてます!ずっと話しのこと考えてます(^∇^)
1件2件