ずっと続きを待っていました!

知世さん、初芽ちゃんの恋模様の続きが読めてめちゃくちゃうれしいです ニマニマしながら読んでます 本当、二人が可愛いい~ この作品は私の萌えツボにハマってしまい、大好きです 作者さま、連載再開、ありがと
1件1件
さくらこ

復活(〃'▽'〃)やっと読める!うれしい( ´艸`)

読み始めてまだ4ページだった時に非公開になり、数年間 気になる、気になるとずっと気にしていたのです 本棚に復活していたので、やった!と またはじめから読み直します。 楽しみです 感想、レビューでなくて
1件1件
さくらこ
こんばんわ♪キャバPだけだと大変です。恋キャバ、忙しくてゲームしない時も毎日1回ログして頑張って無料ガチャチケットゲットするようにして下さい。そうすればアイテム少しずつ増やせますよ。
1件
さくらこ
交通事故大変でしたね。命があって良かったです。怪我が早く治るように。お大事にして下さい。
1件
さくらこ
お疲れさまでした。何事も全力投球でスゴいと感心させられてました。これからも公私共頑張って下さい。出来たらエッセイの新作をまた書いて欲しいです。。
1件
さくらこ
私も20巻まで【アラタカンタガリ】読みましたよ。面白いですよね。
1件1件
さくらこ
ミッドタウンのケーキが美味しそうです。ハートのが気になります。ケーキ好きなのでケーキの写真はテンションあがります。
1件1件
さくらこ
紹介されていた「COOKPAD マガジン」購入しました。今からどのレシピを作ろうか彼と一緒に相談しながら読んでます。貴重な情報ありがとうございました。料理頑張ります。
1件1件
私は大阪御堂筋で囚人護送車を見ましたよ~。滅多に見れないから興奮しましたよ~
1件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした。ウメさんシリーズの毎更新をいつも楽しみにしてました。面白い作品をありがとうございました。次回作も頑張って下さい。
1件1件

この作品は非公開になりました

さくらこ
唯一読んでいる漫画制作エッセイです。漫画制作って本当に大変なんですね。社会人でお仕事もあって時間配分もあり忙しいでしょうが体調崩さないようにして下さいね。応援してます。そしていつか私が好きな小説仄~の

この作品は非公開になりました

さくらこ
再公開ありがとうございます。また初めから読み直してます♪\(^o^)/
さくらこ
再開♪嬉しいです(≧∇≦)
1件2件

この作品は非公開になりました

さくらこ
素敵なイラストやコミックをいつも拝見させて頂いてます。新しいソフトでのイラストも楽しみに待ってます。イラスト企画もファンには嬉しいです。私は大正時代の和風イラストが見てみたいです。公開されるのを楽しみ
1件
さくらこ
面白い作品が再び読めて、生き生きとした個性あるキャラクターたちに会えるし、4巻執筆お願いいたします。楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

さくらこ
続編始まりましたね。これからの読書の楽しみが増えました。執筆頑張って下さいね。
さくらこ
お疲れ様でした。イベント楽しませて頂きました。ご質問に答えていただきありがとうございました。洒落斉さんの名前間違って申し訳ありませんでした。
さくらこ
杉浦先生とキョウさんの掛け合いが好きです。キョウさんが登場するとキターって思います。だって面白いし気持ちがほっこりします。先生と毒舌合戦してもその中には信頼感と信用性がにじみ出て私まで楽しい気分になり
6件
さくらこ
プ~、好きです。これからも応援します。
1件
さくらこ
来た来た。繋がりましたね。や~ん楽しみです。これだけ見てもネタばれにはならないですよね…なんで…全作品読まないと面白さを損するゾですよ(^w^)
1件1件
極道にも気の強さ一歩も譲らずでも柔和…どこまで突き抜けていっちゃうの杉浦先生。漢前過ぎです。

この作品は非公開になりました

さくらこ
再読なのに新鮮な気持ちで読めてます。SFホラーアクション好きなら絶対読まなきゃ損な作品です。設定と展開が面白いから③まででも再公開してもらえて私は嬉しいです。つけくわえると男性キャラがカッコいい人材が
さくらこ
メリークリスマス🎄完結おめでとうございます💕推理小説好きなんでまたしばらくしたら読み返します。キョウさんの小説はキチンと原因がわかるのでいつも納得出来るし気持ちが満足です😌後、私は勝手に小悪魔カゲトミ

この作品は非公開になりました

さくらこ
いわく付きのコンビニが身近にあったら…(ToT)後、落ち着いてて美形な竹中さんも良いですが八雲もまた出てきて~私は明るくて男らしい人が好き(^w^)
1件1件
さくらこ
カゲトミさま素敵(^w^)小悪魔で影の支配者ですねo(`▽´)o

この作品は非公開になりました

さくらこ
この小説は面白い。推理小説として逸品だ。読めば読むほど次々謎が出くる。その謎に向かえ討つ主人公ウメさんが魅力的だ。1部のホラーミステリーを読めばもっと人間関係がわかって面白いが、2部だけでも独立して面
1件
さくらこ
フラグクラッシャー1巻めちゃくちゃ面白かったです。最初はノリが激しくてお話に女の私がついていけるか心配でしたがギャグ満載の中に正義と信念と思いやりと諦めない心が散りばめてありそのギャップがお話を満喫し

この作品は非公開になりました

さくらこ
K。さんの他者に対する優しい細かな配慮のある気遣いのしかたが本当にえらいなあと思います。観察力も半端ないです。
さくらこ
プーの独特な言い回しが好きです。K。さん、私に今日もプー萌えをありがとうございます。あとプーを心配し過ぎないようにします。その為ですよね…きっと。ごめんなさい。
1件
さくらこ
プー💕今日のところはプーらしい不敵な台詞が聞けて幸せ💕話が前編なんでプーにかけられているガラス窓を割った犯人にされているままだから予断は許さないけど…本来人間的に優しいプーが濡れ衣着せられたらと気が気
もっと見る