よっぴい

妄想中

甘いだけでなく、ハラハラドキドキして番外編まで2日で読んでしまいました! のあちゃんは私の大好きな北川景子さんのイメージで泣いたり笑ったりした時思わず妄想してしまいました! 図書券契約して良かったです
ネタバレあり
5件
よっぴい

思わず頬が緩んでしまう💕

「ランチターイム」 「幸せターイム」 この掛け合いが大好き💕 純粋さは最強‼️ そう思わせてくれて最高に感謝です‼️
ネタバレあり
7件
よっぴい

恭ちゃんの一番欲しかったもの

じ〜んとする✨ 恭ちゃん頑張った! 幼い頃から辛くても家族思いで報われなくても真心を尽くしてきた。 自分の出生の事実も事件に巻き込まれて初めて知るなんて。 受け入れられない事ばかりでPTSDになるのも
6件
よっぴい

大好きな作品です!

本当に素敵! 何度読んでもニヤニヤしてしまいます。 書籍も宝物になってます。 第3巻はまだかまだかと首を長くして待ってます。 英輔さんが、あの数式を理解する瞬間が感動的なんです✨
1件
よっぴい

胸に響く

大好きなまるぶちさんの作品、流石です! グッとくるし、キュンとするし、ホッとするし、ホワッと温かい。 わかりにくくてわかりやすい。 人間のパワーは愛なんだね。 映画のような読後感。 だけど、映画のよう
1件2件
よっぴい

せつないね…

モトカレとの再会で何も知らない周囲の人から知らされる近況。かわいそうに。 今日グレフル・オーバーナイトを読んでてアレってなる。あの達哉くんかぁ。 彼は彼なりに自分と向き合い幸せを掴んだけど、そのかわり
1件
よっぴい

素敵なお話でした✨

画家さんとモデルさん‥それだけでも素敵なのに、絵を通して彼女の本質を見出してしまう澄んだ心の和史さん、最高です! 頑張り屋の涼香さんもそんな人の前では飾ることのない真の姿をみせられて輝いてるように思い
1件
よっぴい

葵ちゃん幸せになって

せつない出だしから目が離さず、葵ちゃんの幸せを願いながら読ませて頂きました。 秋さんと見えない絆で結ばれながらなかなか会えず辛かった。 one loveで秋さんの心情もわかり更に葵ちゃんを応援しており
1件1件
よっぴい

ありがとうございます!

ハッピーエンドおめでとうございます🎉 二人の絆が深くなっての結婚! 最高です💕
2件1件
よっぴい

イラスト素敵でした✨

蘭子さんの作品はとても好きで読ませて頂いてます。(書籍も数冊買わせて頂いてます) ステキなイラストが挿絵とかにもあり、イメージも湧いて、よりキラキラした作品でした! マンガとは違った読み応えに満足です
1件
よっぴい

幸せになって💕

純愛だからこそ、一緒に居られなくなったふたりがリスタートできたのは本当に嬉しいです! 苦しかった分幸せになってほしいです。 マサくんサイドも読ませて頂いてます。 優しいだけじゃなく、強い意志で行動する
ネタバレあり
5件2件
よっぴい
空くん大好きです! 胸にグッときました。 2人が幸せになってくれて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
3件1件

この作品は非公開になりました

よっぴい
KISS MEがとても良くて、続きが知りたくて読み始めましたが面白いです!! たぶん今日中に読んでしまいます! 是非更新お願いします(*^_^*)
1件
命の尊さを実感できる素晴らしい作品です。 先に「365日、君だけ」を読んでいたので、純ちゃんの恋が実るのを祈りながら読んでいました。 ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
よっぴい
長編ですが、夢中になってしまいました。 いつも切ない想いばかりの竹澤さんが愛香ちゃんとちゃんと幸せになってくれて嬉しかったです。
ネタバレあり
6件1件
よっぴい
思いがけない真相に、胸がきゅうんとしました。 2人の今後ももっと読みたいです!
1件
よっぴい
最終章感動しました! 今まで本音を言えなかった和樹さんがやっと自分の言葉で話してくれて、結衣ちゃんの心が雪解けのように温かくなってくようで嬉しかったです。 結衣ちゃんが心配で気になって過ごしてたから、
ネタバレあり
19件

黒木編第7話 遭遇と嫉妬

恋愛 完結 図書券利用
22分 (12,828文字)
よっぴい
人間として大切な思いやりを思い出しさせてくれた作品。 最後には心洗われる感動で胸が熱くなりました。 この黒木編は、クールで優しい黒木さんの心境がわかりさらに大好きな作品に。 なので、優しい嘘の単行本も
5件