つぶやき一覧

久しぶりに投稿します。 「アイム・ア・ルーザー」という作品で、拙作「アクト・ナチュラリー」を別の登場人物の視点から見た話となっています。 お暇なときにでも読んでやってください。
2件
かなり久々に一本書きました。 「21世紀の精神異常者」という作品です。 タイトルはキングクリムゾンの名曲からいただきました。 よろしければ、ご一読ください。
久々に一本書きました。 拙作アクト・ナチュラリーの外伝です。 また、あの不愉快な男も登場します。 読んでやってください。
1件
拙作「アクト・ナチュラリー」が「リベンジ/成り上がり」コンテストで入賞する栄誉をいただけました。応援のスターをくださった皆様ありがとうございます。 人生に苦しんで、人類が滅亡するような小説ばかりを書いていた人間が入賞させてもらえるなんて、まさにリベンジかと。 最近、何も書けていませんが、これからもがんばります。
4件
久々に一作書いてみました。 拙作「アクト・ナチュラリー」の外伝です。 あまり愉快な話ではありませんが、ご笑覧ください。 https://estar.jp/novels/25593548/viewer?page=1 それにしても、いまだにエブリスタの新しい操作に慣れません……
1件
いつもスターなどをいただきありがとうございます。 妙に忙しくて、充分お返しができてなくて申し訳ありません。 久々に思いつきで一作書いてみました。 私が思いつくということは、どこかに似たような作品があるのだと思いますが、まあ、2、3分で読めるので、気楽に読んでやってください。
しばらく疲れていて、ログインさえしていませんでした。たくさんスターをいただきながら、お返しができていなくて申し訳ありません。 久々に一作書いてみました。 しかし、未だに新しいエブリスタに慣れなくて悪戦苦闘… ちゃんと公開されているかさえ心配です。
2件
妄想コンテスト100に参加したくて、大急ぎで思いついたネタを書いたのですが、エブリスタの新システムの投稿やら設定の操作がわからなくて、ギリギリの時間になり、かなりあせりました。 というわけで、大急ぎで書いた作品ですが、「友だち100人できるかな」という作品を投稿しましたので、よかったら読んでください。実はタイトルも大急ぎで付けました(苦笑)
2件
アプリがようやく使えるようになりましたが、そちらも重たいようですね。
まったく使い方がわからなくなりました。 慣れるまで時間がかかりそう… もし、スターやコメントを下さった方で、お礼が漏れていたりしたらごめんなさい。
1件
みなさまスターをいただきありがとうございます。