みのむし

確かにただの恋愛小説ではありませんでした!

せいやさんの真実を知った後の二人の行動が、特に最後のお別れの時が感動でした。途中にもありますがせいやさんや風景をとてもよく、綺麗に表現できているというのもあり、もっと感動さが出ていると思いました(^^
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

みのむし

感動でした

チェコから来た日本語をよく知らない女の子が日本の音大で生活していく話ですが、日本の音大はいろいろな言ってはいけないことがあってそれを言ってしまったり、楽器が弾けなくなったりなどをしてどんどん主人公に難
1件
みのむし
最後のイラストがよりイメージが湧いて良かったと思います! そして、とても感動な友情な話だと思います! 私もこんな友達欲しいなー
1件
みのむし
兄思いで夢の中だけの切ない話ですね。 とても感動して泣きそうになりました! これからも作品、楽しみにしています!
1件1件
みのむし
ワクワクして切ない話ですね。 こんなに少ないページなのに切ない感情がたっぷり表現させられているものですね。 こっちまで苦しくなりました。
1件1件
みのむし
とても自分の胸が苦しくなりました。 辛い恋ですね。 私もこんな小説、一度書いてみたいと思います。 これからも応援しています! またの作品、楽しみにしています!
1件1件
みのむし
とてもワクワクしたお話ですね! 続きが楽しみです!
1件
みのむし
すごく良かったです。 私もいつかこんな本気な恋がして見たいなーと思いました! 他の作品も楽しみにしています!
1件