つぶやき一覧

とんでもなく更新しておらず、皆様申しわけございません~~~ 久々更新しました。 これから、また少しずつですが更新していきます。
更新が全然されなくて、申しわけありません(汗) 仕事が忙しくなってしまったので、手がつけられない状況です。 来週にはなんとか更新する予定ですので気長に待っていてもらえると嬉しいです。
皆様、あけまして おめでとう ございます!! ここのところ、頻繁に更新できていない私ではありますが、本年も何卒よろしくお願い致します。 皆様にとって、いい一年となりますように!!
ただいま韓国にいます。 ネタ探しのため、人間観察したりしています(^o^ゞ 帰るのは、25日の日曜日になりますので、続きはもうしばらくお待ち下さい_(._.)_
1件1件
10月3日午前中にアップした【126】マッサージしよう! にストーリーを追加しました。 最近仕事がたてこんでいて、以前よりアップが遅く(´;Д;`) 話の進み具合がノロくて、すみません(*_ _)人
なんとなくな日常を描くのも好きなんで、ちょっとつまらない展開? ただ、どこまでの風景を描写すべきかってのも、時々悩みます。 ただ会話だけのほうがいいときもあるし。互いの表情とか入れたり、状況を入れたほうがいいときもあるし… ただ、悩むっていうのは、自己満足で終わってない証拠ということで(笑) みなさんが、少しでも楽しめますように…
恋愛ものって、突拍子もない展開って難しいですよね。ミステリーなんかは別として、恋愛ものの、どんでん返しってありましたか? ここまで書いてて、たぶん皆さんありきたりな展開って思ってるよなぁ、なんて、いらぬこと考えてます… それにキャラクターが時々ブレてる感も、気になってるんですがお許しください。あー まだまだですな…
更新しました。 【34】屋上にて が続きとなります。 結局、仕事が立て込んでるとかいいつつ、書いてる私は(笑)