千樹

理想です!

下書きの段階からとてもかっこいい…と眺めておりましたが、色がついたら一気に増しました。 そうです、この人がジンです!と、もうこれが本物ですと推したいぐらいです…。 ジンの活躍が目に見えます…! イラ
1件
千樹

お声がけありがとうございました!

こんなに素敵に塗ってくださり感無量です…! 線画をお渡しした時、かなり塗りにくいものになってしまっていたので(自分でもあまり塗りたくはないような…汗)、まさかこんな短時間で塗ってくださるとは!と驚いて
1件1件
千樹

最高です!

ああ…良いです、すごくおっさんしてます(謎)! ぜひともこの顔で豪快に笑ってほしいです…! ありがとうございました!
1件1件
千樹

いい感じです!

線画、塗ってくださりありがとうございます 自分の塗ったものとは違いとても明るいイラストで…! 塗る人が違うだけでこんなに違って見えるのかと空いた口が塞がりませんでした(笑) また線画出した時は塗ってく
1件1件