つぶやき一覧

宣言通り立ててきました〜! トピック↓ https://estar.jp/bbs_topics/32456791 前回の反省を活かして、今回は2名ずつに区切って募集にしました(汗) 珍しく連休が連休しているので、とりあえず2月いっぱいは再募集をするつもりです。 よろしくお願いします!
10件
雪が凄いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? こんばんは。千樹です。 いつも暖かいスター、ペコメ、ペスタありがとうございます! フォローしてくださった方もこの場をお借りしまして…ありがとうございます! 本日はちょっとしたお知らせを…! エブ様にて公開しておりました完結済のイラスト集2個と雑談メインのエッセイ1つを非公開にさせて頂きました。 理由はしょうもないことなのですが、公開している昔の絵を見て「わーー!」となるので絵の整理をしたいなと! あれです、ちょっとは成長してるんだなと思う反面、少し恥ずかしくなりまして(汗) 皆様、過去に書いたお話や絵を見て確かに書いたけどっ!な気持ちになること
12件2件
皆様いかがお過ごしでしょうか? こんばんは!千樹です。 新年あけましておめでとうございます! ご挨拶遅れてしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。 この場をお借りしてお礼をば…ありがとうございます!(五体投地) ということで、毎度のことですが新年イラストを描きました! https://estar.jp/pictures/26188175 今回は辰年とのことで、自分の生まれ年でもあります(突然の報告) 年明け早々大変なことが起きてい
15件2件
皆様いかがお過ごしでしょうか? こんばんは、千樹です。 いつも暖かいスター、ペコメ、ペスタありがとうございます! フォローくださった方もこの場をお借りしてお礼をば…ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします〜 今日はちょっとしたお題の募集を…! クリスタに慣れてきた気がするこの頃、ポーズ練習も兼ねてキャライラを描きたいなあと思いこちらにて募集をかけさせてもらいます! 募集内容は下にリンクを貼っていますので、確認の上このコメントに詳細をお願いします。 14件35件
以前ちらっとお話ししていましたプチイベントを開きたいと思います! ー+ー+ー イベント名:B5仮装キャライラスト! 募集期間 :5月いっぱいのんびり募集(プロフに固定) 募集内容 :オリキャラにいつもとは違う格好(職)をさせよう! 募集場所 :このつぶやき 注意事項 :おひとり様1枚まで、描く人数は自由、紙はB5画用紙のみ       画材指定ok(コピックor透明水彩)デジタルは× ー+ー+ー 最近B5サイズの紙に描く事を楽しんでおりまして、せっかくなので皆様のお子様を描かせていただけたらと思い立てさせて貰いました〜 画力はイラストで察してください(汗) 受け渡しはえにっきにて行いますが、
10件63件
皆様こんばんは! いかがお過ごしでしょうか?千樹です。 GW真っ只中です。楽しんでいますでしょうか。 本日は完結のお知らせを…! https://estar.jp/novels/26070284 2月中頃に書き始めて無事4月に完結することができました〜! 完結とスター50頂けた影響か、一瞬トレンド21位に入っていてびっくりしました。 絵から書き始めたので内容結構ふわふわですが、満足です! 近いうちにちょっとしたプチイベントを立てようと思
8件
皆様こんばんは!千樹です。 春も深まってきている今日この頃だと思います。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 細々と制作工程と呟きをあげています絵日記、100スター頂き感謝感謝です! 今回は企画展参加のお知らせを…毎回事後の報告になっていましたので…!(汗) 以前棺姫の企画でお世話になりましたGallery IYN様にて開催されます企画に参加します。 お誘い頂いたのが去年になるので、約一年ちまちま描いておりました。 会期は4/14〜4/24の10日間です! 詳細と展示するイラストは絵日記P28に置いてます!(↓URL) 10件
皆様、お久しぶりです!千樹です。 昨年度ほぼ活動停止の状態でしたが、この度色々と落ち着いてきましたので、改めて活動再開します!(まだゆっくりですが…汗) その前の年もあまり活動できなかった分遅いスタートとなりましたが、今年は頑張っていきたいと思います! 少なくとも去年一昨年よりは活発になる…はずです! 一年ほど更新ストップしていましたので、個人都合ではありますが「おえかきノート」と「語らせてはくれないか?」を完結とさせて頂きました。 本棚、スター、コメントなど入れてくださった方ありがとうございました!! 完結の代わりですが、両方を合わせた絵日記をこの後新しく公開したいと思っております。 お
12件6件
大遅刻しました(汗) 新年明けましておめでとうございます! 昨年はありがとうございました! 色々バタバタしてしまったので、今年はゆっくり自分のペースで頑張っていけたらと思います。 皆さまもお身体にお気をつけくださいませ。 ということで、新年イラストのようなものを! https://estar.jp/pictures/25919963 大丈夫です、自分が寝るまでが1月1日です!(と思うことにしています汗) トラは夜行性らしいです。ホワイト
11件1件
そっ…… みなさま、お久しぶりでございます。千樹です。 突然お休みしてしまい、色々中途半端になってしまい申し訳ございません! ちょっと一杯一杯になり(滝汗 しばらく落ち着きはありませんが少しずつ復活していきます(まだスローペースになりますが…) 細かいことなどは語らせてはくれないか?に書きたいと思います。 小説の更新は考えるだけの頭のスペースが開かないためお休みします。 最後になりますが、不在の間にフォローくださった方、お声がけくださった方ありがとうございます!すべて読ませていただきました。 なにぶん時間が空きましたためお返事は控えさせていただきます。すみません。 またよろしくお願いします
18件3件
新年明けてしまいました。 あけましておめでとうございます! 昨年は皆さまにとっても大変な一年だったかと思います。 自分も色々あり、いくつか有言不実行をしてしまったりもしました(滝汗) 今年もまだ続くかとは思います。 ですが創作意欲だけはもりもりありますので、小説イラストともに眺めていってくださると嬉しいです!! というわけで下にあけましてのイラスト置いておきます。 https://estar.jp/pictures/25761765
27件
皆さまいかがお過ごしでしょうか? こんばんは、千樹です。 もうすぐクリスマスも近くです。 最近はコロナ禍で大変かと思います…体に気をつけながらお過ごしください…! 今日は完結のお知らせです! https://estar.jp/novels/25489592 (実は二日前には完結していました汗) 止まったり走ったりしながら最後まで書き切ることができました! 最後までグダグダでしたが、楽しんで書くことができたのでよかったです。 本棚、スター、ペ
22件
夜遅くですがこんばんは、千樹です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ここ最近忙しくなかなか小説更新できずにすみません…まだ忙しさが抜けないのでかなりのスロー更新になる予定です。 少しずつ書いては行きますので、気長に待ってくださると嬉しいです。 さて、今日はちょっとしたご報告などです! 先日の特集「ナイトメア」にて連載中の小説『魔女の掟』が選ばれていました。 不意打ちでした…恥ずかしい気持ちもありますが、嬉しいです。ありがとうございます! 本当であれば10月31日に置く予定だったのですが、時間が以下略で遅れましたが、ハロウィンのイラストと小説を書きました! お暇があればチラッと見ていただ
22件2件
皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 千樹です。呟きの方ではお久しぶりになります! いつも温かい本棚、スター、ペコメとても嬉しいです…! フォローくださった方もこの場でお礼を…ありがとうございます。 ゆっくりめの更新になっていますが、気長に読んでくださると嬉しいです。 今日はイラストの方です。 こちらでは告知をしませんでしたが、大阪の方の企画展に参加してきました! 青い鳥の方に詳細は置いてまして、会期は9月の28日で終了しています。 語らせてくれないかの方では何度か経過を叫んでました(笑) 完成品を写真・イラストの方に置きましたので、少女の言葉と一緒にチラッと見てくださると嬉しいです…!
26件4件
皆さま、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか? 今日はちょっとした募集を…! ずっと自分好みの絵を描き続けていたので、息抜きにお絵かきしたいと思います! 元絵のあるお子様、貸してくださる方いませんでしょうか? (勝手に我が家のキャラと一緒に描くかもしれませんし、落書きレベルになるかもしれませんが汗) もし描いてもいいよ!という心優しい方、居ましたら絵のリンクと設定を一緒にコメントしてくださいませ〜。 二〜三人までです。
27件19件
皆さま、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか? お休み前かとは思いますが、完結のお知らせなどを…! 不死の魔法使いと心宿りの道具達 https://estar.jp/novels/25584695 長くちまちまと書き、200スターもいただいて、ようやく完結いたしました! 壊れた道具達が人の形を取って…という擬人化をテーマにしたお話でした。 読んでくださった人ありがとうございました! サウザン2000スター、おえかきノートも100スタ
24件
皆さまこんばんは、千樹です。 もうすでに夜も遅いですが…三月に開催しましたプチイベントが終わりました! 参加者の皆さま、イラストを描かせてもらいありがとうございました! とても楽しかったです。 それと同時におえかきちょうの方を完結といたしました。 https://estar.jp/novels/25467594 この場をお借りして、お礼を…本棚、スター、ペコメとても嬉しかったです。 1年間ありがとうございました! イラスト集の完結ではあり
22件5件
皆さまこんにちは、千樹です。 いかがお過ごしでしょうか?何事もないといいのですが…。 今回も完結のお知らせを…! 調香師 https://estar.jp/novels/25629466 ふわっとした設定のお話です(作者の頭の中がふわっとしているので…内容はそんなにふわふわじゃないです笑) 魔女の掟、100スターありがとうございます! タグその他もろもろを確認の上読んでくださる方がいるのはとても嬉しいです! それと一昨日あたりから色々エ
20件
皆さまこんにちは、千樹です 色々大変な時期ではありますが、十月同様プチイベントを開きたいと思います! (毎回何か大変な時期にしかやっていないような気が…) プチイベントですのでトピックではなく、こちらでの募集にしたいと思います 今回はイベント、二種類あります! 下のリンクで説明に飛べますので興味のある方、チラ見どうですか? 『心の中の少年少女』 https://estar.jp/novels/25467594/v
イラストは滑り込めましたが、つぶやきは滑り込めませんでした。 こんばんは。千樹です。 ホワイトデーのイラスト二つ描きました! チョコのお返し〜悪魔の人 https://estar.jp/pictures/25613130 もう一枚〜天使の人 https://estar.jp/pictur
16件
皆さまいかがお過ごしでしょうか? こんばんは、千樹です。 最近コロナも怖いですが、明日から色々とまた大変になる予感がしますね。 何事もないとは言えませんが、無事に収束してくれることを願っています。 さて、 この場をお借りしましてもうすでに時期が外れた完結のお知らせなどを…! 天使と悪魔〜バレンタイン編〜 https://estar.jp/novels/25589955 バレンタイン過ぎ去りましたが完結済みを一度に公開ました! おえかき
22件
皆さま、こんばんは。 もう12時すぎておりますが、千樹です。 今回二つの作品完結いたしましたのでご報告を…! レイニィレディ(恋愛) https://estar.jp/novels/25552074 雪音(ファンタジー) https://estar.jp/novels/25587643
16件2件
皆さま、夜も遅いですがこんばんは。千樹です 今日は少しご報告を…。 サウザン、本棚400、スター1000ありがとうございます! 本棚もスターも、読んでくださる皆さまの温かい心が降り積もったものだと思います。 これからもちまちまと書き続けようと思いますので、よろしくお願いします!
16件4件
あけましておめでとうございます! 今年も皆さまと一緒に楽しく交流しながら作品作りを頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします! https://estar.jp/pictures/25581594
15件
皆さまこんにちは。千樹です 予定通り本日イベントとしてトピックを作りました! https://estar.jp/bbs_topics/32439281 第3回目…画力は上がっているはずです。 少なくともデジタルは見れる絵になってますし、アナログは背景も書こうと思えばかけるようになってきました まだまだですが(汗 お暇な方チラ見していってくださいませ!
9件2件
メリークリスマス! こんばんは、千樹です。 色々放り出して背景まで書く時間がありませんでしたがクリスマスイラストを…! https://estar.jp/pictures/25579212 今回はおえかきちょうではなくイラスト・写真コーナーに直置きしてます。 皆さまも…正月ではないですが、良い夢が見れますように!
14件2件
夜分遅くにこんばんは。千樹です 皆様いかがお過ごしでしょうか? 一年が終わるまで一ヶ月を切りまして、とりあえずはお正月に恒例のイベント開く予定ではありますのでお楽しみに! と、少しお知らせ 昨日半分放置していた小説の設定資料集二つを統合しました 設定資料集共に、小説に登場した人たちも多くなって来ました 今もお話を書いているのですが、小説ごとで名前被りや容姿被りがありそうで恐ろしく…! (ちなみに一度やらかして、はじめ緑の髪だったのに後半黒い髪になっていた事件もあったりしました) なので、人物名簿を作りました!前から作ってはいたのですが(汗 古い小説から順に街やその他の名前、設定と一緒に整理
11件1件
雪が、降りました!とうとう降ってきてしまいました! それともう一言だけ言わせてください お酒ってマジ怖いですね(汗)
12件24件
皆さまこんばんは 通知の場所からつぶやきができることに気がついてしまった千樹です(笑) 今まで自分の画面からつぶやきまで移動してやってました どうだったんでしょう…このつぶやきボタンは前からあったんでしょうか? ちょっと記憶が…! と、お話はそこまでにして 今日三つほど、作品を完結にいたしましたのでご報告を 氷下の竜 https://estar.jp/novels/25303701 拾った猫は、異世界からの迷い猫でした
10件
皆さまこんばんは、千樹です 十一月も早くも一週間が過ぎようとしていますね 時間が経つのは早いものです と、今日も絵を描き文字を書きとしていたのですが、小説書いている途中でなぜだかわからないんですがエラーが出てきました そして書いた文が消えるという…… 思わず「あっ………」と言って固まりました(汗) 自分、文を書く時は一気に書ける場所まで書いて読み直し、また書き始めるといった感じで書いていたのでちょっとショックでした しかもそれが何回も続くので今日一個しか更新できていない始末 最近キーボードも反抗期ですし、アイパッドさん。頑張ってください(笑) 小説で 書いていた文が まっしろけ
11件8件
もっと見る