つぶやき一覧

ごめんなさい しばらく休載します。 いったん、非公開にしています
3件
久しぶりに書いたら 書きたい欲が出てきちゃいました 前に書いたお話を ちょっと手直しして 1日2回更新しています もし、よかったら 覗いてみて下さい 梓
5件
お久しぶりです、梓です 今日から9時と15時の一日2話づつ 新しいお話を公開するつもりです 大好きなクリエイターさんの 「りかりーさん」からコラボのお誘いを受けて 二人であらすじのアイデアを出して それぞれのワールド、テイストで お互いにお話を書いて公開することに なりました。 久しぶりでドキドキですが しばらくお付き合い下さい 梓
10件2件
突然…ウサギの番外編を アップしたので びっくりしました? なんか急に書きたくなってね 短めの番外編です 楽しんでもらえたら 嬉しいです
10件2件
笑わなきゃ 嫌われたくないから 頑張れ!私...
7件3件
ずっとずっと放置でごめんなさいです ちょっとだけ時間が取れたので こっそり(笑)更新しました 明日にもう1話 更新します そして また 焦らし作戦です(笑) ごめんね 梓
7件
ごめんなさい... 全然更新出来なくて 毎日バタバタと忙しくて ゆっくりと妄想する時間がなくて... 頭ん中に いろいろ浮かんでは 字にする前に消えてしまう もう少し お時間ください 梓
9件2件
今から 女子会ヽ(*´▽)ノ♪ 行ってきます!
6件3件
しばらくお休みして すみませんでした 暑さにやられたのか 忙しさに負けたのか 全くなんにも浮かばなくなってしまって 身体もいうこときかないし... 気がついたら こんなにお休みしてたなんて ごめんなさいです 今日からまた 再開します よろしくお願いします。 梓
9件5件
投稿しちゃった(^-^; 気長にお待ちいただけるとうれしいです
5件
今、病院の待ち合い室です 早めに来たのに 1時間待ちだそうです...トホホ 採血の為 絶食できてるので 腹ペコマックスです ちょっと今週は更新難しそうです きながに
4件
またまた、やらかしましたね...私。 なかなかストックが出来なくて 書いてはアップを繰返していて 昨日までの分はあると思っていました ちょいと忙しいので お話更新は平日だけになりそうです ごめんなさい
7件1件
昨日は やらかしちゃってごめんなさい 完全にお話アップした気でいました 雨が近づいてきてるからか 頭痛が... 気分も悪い... 買い物行かなきゃなんだけど 未だゴロゴロしてる梓です
4件1件
2、3日 お休みいただきます ごめんなさい
3件2件
今日の更新 遅れてすみません 仕事から帰って ソファで寝落ちしていました(笑)
3件
なんとか更新出来ました 梓地方は朝から雨です そのせいか昨日から頭痛がひどくて... お話、書きやすくなりましたね 予約もやりやすくなって... 今日は雨だから ひきこもり決定なんで(笑) 続きがかけるといいな...と 思っています
6件2件
ごめんなさい ちょっと体調不良のため 今日の更新はありません
3件2件
いつも拙い私のお話を読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。 お話にコメントいただいて うれしいのですが... あれって...通知ないですよね? どこから確認したらよいものか... 今日、なにげにチェックしてて 今週コメント「1」となっていて え?何?何? 自分の話を読んでみて 初めて「コメント」いただいていたことを 確認できました ありがとうございます。
7件6件
10連休も終わりますね みなさんは どうお過ごしでしたか? 私は 3日しか休みがなく ずっと仕事でした なんだかよくわかんない 連休やったな~ どっと疲れが出ちゃいそうです
4件
どうしましょう... 貴方が とっても大好きなんです 俺も って言ってくれるけど 好き の次元が 違うんです (笑)
4件