優勝おめでとうございます!

とても楽しく読ませていただきました。同じシーンを二人で語るシーンの構図や、美しくなることを分かってくれる人がいて欲しいと願う女の子の気持ちなど、面白いポイント盛りたくさんでした!
1件

この作品は非公開になりました

ほのぼのした日常(作家様には戦争かもしれませんが)の話楽しく読んでいます!自分と年齢も近いので共感する部分もあり、まだ知らない世界(笑)もありますが、読みやすく、温かい気持ちになれます^▽^
1件1件

この作品は非公開になりました

エアバイクという変わった素材が興味深かったです。 ヒロインの登場までちょっと長かったかな?と思いましたけど… 新くんのエアバイクのりデビュー後が気になります。 続き期待してます!
1件1件
広島の原爆は世界的有名な事件で、そして様々な角度から解釈される余地のある事件ですね。この事件が、現代から飛んだ主人公の目ではどのように描かれるのか、興味津々です。
1件1件