ひろ

瀬名さんの

ダーリン・マイスイート・マイラブ・マイハート・マイシュガー・スウィーティや、おまえって呼ぶのがデフォな瀬名さん笑 が「遥希」って呼ぶところがキュンとします💕
ネタバレあり
1件1件
ひろ

好きです、荒木さん♡

ずっとみんなをを見守っていた荒木さん、これからもよろしくお願いします笑 扉の絵の荒木さんが想像してたまんまでサイコーです💕
2件1件
ひろ

わたしたちは

柊宇と唯生を愛してるぞー!💕💕💕
1件1件
ひろ

高校生から

イッキに読ませていただきました。 続きがとーっても気になります。 アキラとレイにもっと会いたいです♡モデルになった相川君にも(モデルになってると信じています)笑
ひろ

嬉しいです!

連載中ずーっと拝見していた子達なので、置き換わって淋しく思ってました。 追っかけていたあの頃のワクワクが戻ってきますね💕
1件1件
ひろ

あー!

もどかしくてもどかしくて。おせっかいオバチャン発動したくなります(笑)
2件1件
ひろ

(´;ω;`)

終わっちゃったぁ…(涙)
3件
ひろ

✨祝✨

無事ご誕生おめでとうございます! すくすくと元気に育ちますように…♡
1件
ひろ

尊い

この一言に尽きます。 みんなが幸せになれてよかった。
3件