つぶやき一覧

大切なことなのでこちらから失礼します! 『愛を失う~』をお読みいただいている方へお知らせです。 妹の名前が夏音と花音で統一されていませんでした。大変失礼いたしました。(ひさしぶりに読み返して気づきました)正しくは『花音』です。それから優斗も時々違う名前になっていたこともありました。(こちらは直したはず…)諸々見つけ次第修正していますが、他にも気づかないところがあると思います。なぜだか学習してくれない私の古いパソコン…涙 (名前などは特に候補から選んで反映させなきゃいけないことが多くてクリックミスが多いです) 完結させたら冒頭から読み直して誤字脱字チェックします。それまでお見苦しいかもしれませ
9件
『SUNNY SUNDAY』について。 こんにちは。今日はまた冬に逆戻りな天気になってしまいましたね。体調崩さないようお気を付けください。 さて。 今日は『SUNNY SUNDAY』のアクセス数がとても多くて「?」となっていたのですがピックアップに上がっているようです。ありがとうございます。 この作品はコンテストへ応募する際、超長編を長編に手直ししたものです。その際登場人物を数人減らした影響で作品全体に繋がりがなくなってしまい、そこを指摘されました。なのでそこをクリアしてから再び表に出そうと思っていたのですが、その作業の中でどうやら数日前に『公開』にしてしまったようです! 今慌てて読み直した
8件
つぶやき機能を久しぶりに使ってみたいと思います^^ 作品の宣伝ではないのですが、今のこと、今までのことを簡単に残しておこうかと。 まず去年から何作かだだ~っと投稿しています。(どれも未完ですみません汗) なぜかというと、去年オンライン漫画に(いまさら)ハマってしまい、もちろん今も楽しんで連載追ってますが、自分も漫画の原作者になりたい~!と居ても立っても居られなくなったのです。 それで、漫画になりそうなものってどういうのだろう?と探りながらいくつか発表してきた、というわけです。 エブリスタのコンテストは未完OKなので本当に素晴らしい(ありがたい)。 今回も箸にも棒にも……かもしれないけど一応挑戦
8件2件
こんにちは! ちょっともぐっていて失礼しました。 実は、漫画原作大賞に応募できそうなストーリーを夢で見て(!)こ、これはドロドロしていて面白いんじゃないか!とひとりで興奮し書き始めたのですが……、頑張っても、明日〆切じゃ逆立ちしたって間に合わないとあきらめました。3万字だったらイケそうな気がしたんですけど、、残念! 挑戦する方は頑張ってください!ファイト~
10件
こんにちは! 4月もよろしくお願いします♪ タイトルとかキャッチコピーとかめちゃくちゃ苦手です。 昨日慌てて新作スタートさせたときも 「はじまらない兄の恋の行方を心配する」 というタイトルにしたのですが、次の日(今日の朝ね)見たら違和感(笑) の、の、って続いてるのはあえてやってみたんだけど、やっぱりなんかしっくりこないなあ~。大丈夫なのかな? わからなくなっちゃった。 で、「兄のはじまらない恋の行方を心配する」に変えたのですが、一周回って『普通』になってしまった。(狙ってたわけではないけれど) なにか、しっくりくるタイトル思いついたら変更しますが、今はな~んにも思い浮かばないのでこのままス
12件
こんばんは! 明日から4月なんて早すぎます! …ということで、さらっと読める短編置かせてください~^^ https://estar.jp/novels/25775765 恋愛モノです。 よろしくお願いします。
9件
こんにちは! 超妄想コン用に短編書きました。手違いで連載中になってましたが(今直しましたm(__)m)完結しています。 https://estar.jp/novels/25781158 よろしくお願いします^^
10件
みなさん、こんにちは。 ここ数日みなさんのところへお邪魔できず申し訳ありません。 実はこの前の地震で家の中がめちゃめちゃになりまして、片付け作業に追われております。(小説の更新は書き終えてあるものだけ予約で投稿します!)パソコン無事だったの奇跡でした。 我が家は3.11となんら変わらないほどの被害です。10年目にしてまたも、自然災害の前になすすべなしです。私自身もお風呂上りだったので慌てて出たら転倒しました。体のあちこちボロボロです。 しかも今週は同程度の余震がくるとニュースでも言っているので恐怖しかないです。(先週、自分が余命宣告受けた夢を見たのですが、なんか怖くないですか!もし数週間経っ
5件11件
こんばんは。 いいね、スタンプ、本棚登録、コメント、いつもありがとうございます。毎日励みにさせていただいています! 私事ですが、今日発表のコンテスト「神様、お願い」で「またね」が優秀作品に入りました。読んでくださった方ありがとうございます。未読の方、お時間ありましたらどうでしょうか^^ 最後宣伝になってしまいすみません~ https://estar.jp/novels/25732073 では、引き続き「名前のない物語」よろしくお願いします♪
7件6件
おはようございます^^ お仕事始まった方、外寒いですから温度差気を付けてくださいね。 お家にいる方、ようやく日常が戻ってほっとしましたね! とはいえ一都三県の緊急事態宣言やら変異したコロナやら、やっぱり気持ちが重くなっちゃいますよね。 そんな中、書くことや読むことが趣味でよかったなと、私は思っています。 ということで、 今日は「名前のない物語」を4話分公開です。 なかなかミステリー部分に入らない……苦笑 明日の更新分から入るようにちょっと急いでみました。 これ、一応青春ミステリーなのに、ほんとダメダメですよね。ミステリーだとわかるように、冒頭から謎や秘密を提示しないといけなかった! どう
5件
こんにちは!お正月ですがいつもと変わらない毎日です! (そして)本題です。 誤字報告ありがとうございました! お察しの通り重複してました。1ページが長いとよくないかと思い、コピペして次ページへ移す作業の中でやらかしました。 どこでお礼書いたらいいのかわからなくてこんなとことからですみません。読んでもらえているといいのですが……。
4件4件
2021年、雪景色で始まりました! みなさんの創作活動に今年も刺激を受けつつ、自分も頑張ろう~ゆるゆる~と思っています。 今年の目標!発信力強化(笑)今更です。でも初心に戻ろう! みなさんの2021年が良き日々となりますように。 そしてコロナから解放されたい~~ 今年もよろしくお願いします! そして元旦から宣伝します☆ https://estar.jp/novels/25751003 青春ミステリーです。 『名前のない物語』今日は3話U
3件
ハンドルネーム変わりまして、改めましてこんにちは! 今日から新鮮な気持ちで頑張ります。よろしくお願いします。 『名前のない物語』とさっきタイトルつけました、ずいぶん昔の受賞作。出版されることなく終わってしまった作品ですが、新しい時代とともに、表に出すことにしました。 実は受賞したときも読者数がとっても少なかった。(だから出版されなかったのかな笑)そんな受賞作ですが心優しい方、長い冬のお供にしていただけましたら幸いです。
4件
こんにちは!ひさしぶりにつぶやき投稿します。 今日は大切(でもないけど)なお知らせです~ 近々(多分年内)、なが~くながく使い続けたこのハンドルネームとサヨナラすることにしました。突然別の名前になりますが気にせずお付き合いください!よろしくお願いします。
4件3件
いつもお世話になっております! お知らせが3つあります。 1.先月完結した「SUNNY SUNDAY」は告知の通り7月15日までの公開です。その後投稿を一度下げて現在の三人称から一人称へ変更し、間に合うかどうかわかりませんが、ピュアラブ小説大賞に応募する予定です。(あくまで予定!まにあえば、で) 2.休載表示になった「この空に、エール」ですがこちらも一度下げます。再び投稿する際にはどうぞよろしくお願いします。 3.あれっ?3つめはなんだったかな…。書き始めたときは頭の中にあったのに笑 ごめんなさいね、思い出したら書きます! そんな感じです。今後ともよろしくお願いします。
2件4件
また、このつぶやきを書くのに、どこから入って書けばいいのかわからなくなってしまいすごい時間無駄にしてる私。ようやくみつけたけどさ、疲れちゃった。 そだそだ、今日は誰かに聞きたいことがありましてつぶやいてみたのです。 ページコメントってありますよね? あれはいったいなんですか? 私が自分の作品のどこかに(記憶ないけど)コメントしたのかな?って思ってたのですが、あきらかに、今日増えているから、絶対私が書いたんじゃない!わけで。。 もしかして誰かが書き込んでくれたコメントがどこかにあるんでしょうか?お礼言わないとか・な・り・感じ悪い気がするんですが、大丈夫でしょうか、、 誰か、心優しい方、ページコメ
1件2件
私もつぶやきを使ってみよう!と思いあちこち探したけどどこにあるのかわからず、ようやく「リニューアル後に多く寄せられているお問い合わせについて」を読んで解決~☆ それから誰がスターを送ってくれたのかってどうやって知るの?とずっと疑問だったのですが、それもようやく判明。「スターを送ったユーザー」が、送られたスターだったのですね!私てっきり、自分が送ったスターだと思ってました。 いろいろちゃんと読まないとダメですねえ。(解説書の類を読まない人)
4件3件
いまさらですが、ファン登録やスターなど確認できずすみませんでした! 少しずつエブリスタ内のやりかたを覚えたいと思っていたのですが未だ実行できず( ;∀;) これまで失礼があったら本当にすみません。無視しているわけでは決してないのでお気を悪くなさらず(謝) 現在は、スターなど投げてくださった方にはお礼に伺っております。 ファン登録もしかりです。 エブリスタさんが4月(ですよね?)から変更があるようですので、それに合わせて私も再度こちらのやり方を覚えようかと。 よろしくお願いします~
2件
『ソーダ水のキス』をお読みいただいたみなさま、本当にありがとうございます。投稿して少し経ってしまいましたが筆者、読み返してみました。そしたら、時代的にちょっとどうなの、という箇所がひとつありまして、訂正いたしました。ごめんなさい。以後気をつけて投稿しますのでよろしくお願いします。