スターを投げて頂きありがとうございます。
1件
【気になるポイント(個人的主観が高い)】 ・ルビ ルビを振ってほしい 読者がわからない漢字があるかもしれないので、ルビを振ってほしい。 細かく振らなくてもいいと思うけど、難しい漢字などはルビを振ってほしい。 ・暗転した瞬間 8ページで急に暗転した部屋でよく視線によるステーキやワインの情報がくるなぁと思いましたね。 普通に考えると暗転しているのに、何故見えているのかなと思います。 かすかに見える状態なのか、匂いによってあったり、ステーキの温かさによってその場にあることがわかるのかちょっとわかりません。 その時の表現がほしいかなと思いました。 ・今宵も月が綺麗ですね 11ページでのシェフが月を
1件3件
ええ、どうもドロイドです。 レビュー送れていますでしょうか? この度はレビューが遅れてしまい申し訳ありませんでした。 日常が少し前から多忙になり手付かずな部分や、あまり書ききれていない自身の小説の方を優先してしまいました。申し訳ありません。 そして、レビューについて少し申さなければならないことがあります。 内容としてはレビューが1000文字を越してしまったことです。 システム上、一度のレビューで1000文字でしか書けず、さらにレビュー書こうかと思ってもそのレビューの編集になってしまいます。 なので書ききれなかった部分は次のコメントを通して送らせて下さい。
1件
申し訳ありません。 足跡をつけてCLUB?のものを見たのですが、 スターを押せませんでした。 ファンになって頂き有難いですし、スターを送って頂き誠に有難いのですが、 内容が…。 私には少々合わなかったみたいです。 こんなことのためにコメントをするのもおかしいことも失礼なことなど重々知っているのですが、 履歴にクリエイターの名前がつき、さらにファンの方に履歴について何も言わないことの方が失礼だと思いコメントさせて頂きました。 失望されたのであれば私の作品をみなくても結構ですし、ファンをやめて頂いても構いません。 スターを押せなくて申し訳ありませんでした。
1件2件
インタビューのイベントに参加したドロイドと申す者ですが、 後、どの程度の時間がご必要としますでしょうか? オンラインでのインタビューに関しては初めてな故、 わからないのでご質問という形になって申し訳ありませんが、 回答して頂くと有難い限りです。
スターありがとうございます
1件1件
さぁどれだけ小説のレベルは上がるかな?ニヤニヤ(ФωФ)
あれれ? 三次元からいきなり二次元に……
1件
あれ? 表紙が可愛いにゃんこに……( ・`ω・´)
1件
この度はスターをありがとうございます。
この度はスターをありがとうございます。
まぁ疲れでこうなっているのですが…… 対人関係などがかなり酷くて… 大体二つあって 1.友人関係 私に友人がいまして、その友人同士で付き合うことがあってしまったのですが、 それ自体に関しては別に私の立場にとっては祝ってあげるものなのですが… その彼が嫉妬深く、少し彼女で対話することもダメだと言ったり、 時においては彼女にLINEの男性アカウントを消してくれと言ってきたり、 そこで色々その彼と言い合いして、その彼が私に向かって気持ちがわかるといってきたりしたのですが、(お前ほんまにわかっとるんかいな)と思ったりしてまして。 ある時は、その彼女に二ヶ月も一切一言も喋らずずっと私は我慢していたので
スターありがとうございます。
2件
【ファン登録No.116】ファン登録しました。
ドロイドです。 申し訳ありません。 レビューで結構言い過ぎてしまいました。 あのレビューでもし私に不満や怒りなのがあれば、 言ってください。 できる限り謝罪や訂正をさせて頂きます。
1件
ありがとうございます!!! ほっこりさせました。 実は戦争という話は最初はありませんでした。後で追加されたものです。 ↑それやったら「最後のミッション」は一体なんやねん  がっつり戦争かかっとるやんけ  ↑最初は全く別のストーリーで始めようと思ってました。 文章は少し前に書いていた時のなごりです。その時はネット自体には書いてなかったので普通の小説通りで書いてました。なので、読みにくい感じに出来上がったのだと思います。 正直、普通の小説書いている方がやりやすいのは別の話。(慣れてるのもあるけど) 残酷な描写はなるべく避けるよう配慮はしますが、戦争というものの存在自体の残酷さは一切抜きません。
2件
いつもスターを送って頂きありがとうございます。 今後も昇進して頑張りたいと思います。 これは誠に恐縮ですが、 レビューしてくれると有難いです。(^_^;) 単なるお願いなので承諾して頂いても、お断りされても構いません。
1件
スターを入れて頂きありがとうございます。
1件
スターありがとうございます(* >ω<)
1件
すみません。 ありがとうございます。 何分あまり人にコメントしないものでわかりませんでした。 ついでにスターもありがとうございます。 実は訪問したのはサークルに参加しようかと思ってちょっと訪問させていただきました。 (訪問したのはサークルであってるよね?) なのでコメントとスターが来たのはびっくりしました。 内心なんでや!?と思ったのは内緒です。 追伸 ほほう同じブルベリー好きとは親近感が湧きそうだぁ… (これで送れてるよね?)
1件
【ファン登録No.168】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.13】ファン登録しました。