つぶやき一覧

すっごいお久しぶりになってしまいました…っ(>人<;) Lunarです! 色々とありまして…(作品の方ではちょこっと説明してます) 申し訳ありません…っ ↓えと、久々にイラスト投稿しました! https://estar.jp/pictures/25794235 作品にも載っているので、ぜひ見てください…(´;ω;`) よろしくお願いします。それでは。                   ☆Lunar☆
1ヶ月ぶりの超速更新のLunarです! ↓本日先程新しいイラストを公開したので、よかったら見にきてください! https://estar.jp/pictures/25698735
1件
せっかくイラストあげたのはいいけど、サイン(?)入れるの忘れたーーー!! ヤバいΣ(゚д゚lll) 今更気づいた…(遅い←) 削除したり再度あげ直すことはしませんが、イラストの無断転載・使用はしないで下さい…(´;ω;`) (ないと思うけど) よろしくお願いします(>人<;)                      ☆Lunar☆
こんばんは〜 お久しぶりです、Lunarデス。 ようやく絵が完成したので、お知らせ(っぽいの)をしてみようと思います! 良かったら見てください! https://estar.jp/pictures/25679779 それではまた! 皆様お身体ご自愛下さい。                        ☆Lunar☆
1件
お久しぶりです! 最近1日1回ナメクジを家で見つけて退治している、Lunarです。(築50年…w) 皆様はいかがお過ごしですか? 近況報告です。 実は、いろいろ課題などが多くて最近更新が全くできていません… 絵もまともに描けていないんですー… 時節柄雨が多いのでテンションも毎日低め…… と言うわけで更新はもう少しお待ちください…(>人<;)m(_ _)mナニトゾ… 宜しくお願いしますm(_ _)m それでは。                                              ☆Lunar☆
1件
皆さんお久しぶりです! Lunarです。(覚えている人いるといいけど…) 見事に受験も終わり、ようやくまた描き始めました。 そして本日、今年1発目の作品を公開しました! しかし!今まで以上にクオリティーが下がった予感しかしない… 元々人の顔書くの苦手なんですよー…(言い訳) 更新はまたちょースローペースだと思いますが、これからも宜しくお願いします。                            ☆Lunar☆
1件
皆さんお久しぶりです! Lunarです。 いやー…長らく更新できず、申し訳ありませんでした…。 コロナのせいでちょっとあたふたしておりまして… えっと、ご報告に参りました。 先日(3/23)、無事卒業しました!! 進学先の大学も無事決定し、ようやく皆さんにこうしてご報告できました。 コロナのせいで卒業式がかなり縮小された挙句延期になって予行なしの一発勝負だったり、進学先の大学の入学式も中止になったりとバタバタしていてなかなか時間が取れなかったもので…(←言い訳w) ほんっとーに遅くなりましたが、ようやく更新再開できそうになったことも併せてご報告させていただきます。 ただ、受験勉強から
1件
超お久しぶりです。 Lunarです。 なかなか自身の作品も公開できず、申し訳ありません… すべては受験が終わったら! なのですが… その受験勉強はというと… ポンコツな英語がさらにやばい…! 日本史と国語はあまり問題ないのですが…(ちなみに私は私大文系です) センターまであと18日しかないのにーー!! …という焦燥感しかありません… どうしよう。。。 これほどお正月を迎える感覚がないのも初めてです… 正月も勉強するなんて…!『格付けチェック』観たかったのにー… …とまあ、こんなズタボロな感じで今年を締めくくるLunarですが、皆様は楽しい年末年始をお迎えください。 それでは 今年
1件
こんにちは! そしてお久しぶりです! 今朝、何気なくエブリスタを開いたら、 な、ナ、ナ、ナント!! 昨日、約20名の方々からスターをいただいていました!! 目が飛び出るほどびっくりしました…。 そして、新作セレクション[7/25]として取り上げられました!! 感謝感激!!皆様ありがとうございます!!(泣) 本来なら、スターをくださった方々に直接お礼を申し上げたいところなのですが、ほとんどの方がイラストのほうに下さったらしく… 作品とは違い、イラストでは全員を把握することができないので、不本意ではありますが、このような形でのご挨拶&御礼とさせていただきます。 本当にありがとうございま
4件
お久しぶりです! Lunarです。 お知らせです。 諸事情…(というか受験)の為、暫く作品は更新できません。 ごめんなさい(>人<;) なので、暫くは読み専、次の作品更新は早くても来年の3月になります。 申し訳ないですがご了承ください。 皆様の作品は時間が出来次第ちょくちょく読みに行けたらなという感じです。 こんな人ですが、これからもよろしくお願いします。 ☆Lunar ☆
1件
最近の悩みがひとつ。 私の拙いイラストに貴重なスターを投げてくださる方の名前が把握できないこと。 作品にスターしてくださる方は把握できるのに、イラスト単体にスターくださる方のは把握できず、…悲しい思いにくれてます… こう感じるのはわたしだけでしょうか…? ☆Lunar☆
1件
昨日ぶりのLunarです。 本日初めて作品を公開しました。 イラスト集の形です。 といっても、まだそんなに数はないのですが… 順次増やしていくので、お付き合いのほどよろしくお願いします。
1件
お久しぶりです!Lunarです。 11月下旬に作品公開の予定でしたが、諸事情により、このゴールデンウィーク中にすることにしました! 早ければ明日あたりにでも公開するつもりですので、良かったら是非見にきてくださいね! 因みに、公開するのはイラストです。
2件
おはようございます。 …ではなく、こんにちは、ですね。 今日は4/1!エイプリールフール! 嘘をついてもいいのは午前中だけとか、諸説もろもろありますがね… また、今日は新元号が発表されました! 「令和」 皆さんはこの元号をどのように感じられたでしょうか。 ☆Lunar☆
1件
お知らせです! なんだか自己紹介文を書きたくなったので、書いてみました! 良ければ見てあげてください。 ☆Lunar☆
1件
いやはや、昨日はホワイトデーでしたね…( ^ω^)・・・ ぶっちゃけすっかり忘れてましした… 個人的な話なのですが、 昨日やけに家に届く荷物が多いなぁ・・・と内心思っていまして・・・ 開けてみると、すべての荷物に ”ホワイトデー”と書かれたラッピングの文字が。 もう、衝撃でしたね…(送ってくださった方には申し訳ないのですが…) 皆さんはどうでしたか?                             ☆Lunar☆
1件
今日は3.11です。 あの大地震から8年が経ちます。 東日本大震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の皆様が安全で健やかな毎日を過ごせますよう、 一日も早い復興をお祈りいたします。 8年前と聞いて、もうそんなに経っていたのかと正直驚きました。 個人的には2・3年前の感覚でおりましたので… 月日の流れは早いものですね。 皆さんはどう思われたでしょうか。                   ☆Lunar☆
2件
ホントどーでもいいことなのですが…。 恥ずかしながら、興味がある分野(?)みたいなのを設定できるのに今更気付きまして… ちょっと設定してみました! 良ければ見てあげてください。 ちょっと見つけた嬉しさで浮かれておりますので、”なんだこの投稿?”などと思わず、大目にみてください。                                                                 ☆Lunar☆
2件
さて、明日はバレンタインですね。 皆さんはどなたに差し上げますか? 私は…言えません・・・ あまりの多さと、金額に卒倒しそうになったので。 あげるのも楽じゃありません… 手作りするのはもっと無理。料理の腕は壊滅的なLunerです。 さて、ここで重大発表?です。 細々と皆様の作品を読み漁っているだけの人の為、特に注目されているわけでもないので重大発表といっていいのかわかりませんが… 11月の後半になったら、絵を公開します!(いくつの作品になるか定かではありませんが) 忘れる気がするので… 早めに宣言しておこうということです。 なんで何か月も先のことを今…?とお思いになられた方
1件
遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます! 皆さんにとって今年はどんな年になるでしょうか。 私にとって今年はとても重要な年です・・・(いろいろあって) 話は変わりますが。 私には毎年、”やりたい”と思っていることがあるのですが、いまだにやれたことがありません・・・ なにかはヒミツ、ですが、もし今年達成したらここにも載せたいなー・・・なんて思っています。 そんなこんなの私ですが、本年も何卒よろしくお願いします。                                ☆Lunar☆
1件
こんにちは。Lunarです。お久しぶりです。 少々近況を書いてみたいと思いましたので載せてみました。 秋だからなのでしょうか、実は最近、本(紙媒体)を読みに読みまくって寝不足に陥っています… また、他の(私がファン登録した)方々の小説を読んでいると私もなぜだか無性に物語を書きたくなってしまいまして… 恥ずかしながらちょこちょこ、細々と書き連ね、溜めています・・・ 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 それでは。
1件