つぶやき一覧

連載中だった「Too Sweet」についてお知らせです。 大変申し訳ありません。 前に投稿してから時間が経った間に、すっかり忘れておりました。 「Too Sweet」のエピソードは前のお話「Addicted to You」の中に組み込んだことを…。 ですのでこの後は「Addicted to You」後半と同じ展開になりますので、この後のお話は投稿せずしばらくしたら削除させて頂きます。 ここまで読んでくださった方には本当に本当に申し訳ございません。 そしてまたしばらくログインしない間に、見てくださっている方がいて本当にありがたいです(それなのにこんな体たらくで申し訳なさしかありません)。 し
1件
すごーくどうでも良い話なんですが…。 イラストを描くのが好きなので(大昔に二次創作をやっていた名残で…)下手くそながら表紙絵だけでも描いていました。 でも…最近はそれすらも時間がなく。 時間があったら描こうと思っていたら、小説の方が投稿できずまた放置。 ということで、とりあえず小説だけでもアップしていこうかと思います。 でもやっぱり表紙絵がないと寂しいな…。 下手くそな絵ならない方がマシか…。 絵も長いこと描いてなかったので、思うように描けずジレンマ…な日々です。 ちなみに20年以上前に個人ホムペでTOEやハリポタ、ミスフル、テニプリなどの二次創作してました(小声)
1件
忙しくなって長い間放置してしまいました。 その間にも読んでくださっている方がいて感動です…。 本当に申し訳ありませんでした。 他のサイトからの引っ越しで少し編集して公開する作業なので、 これからは少しずつでも公開していけたらと思います。 もし読んでくださっている方がいらっしゃったら、今後とも よろしくお願いします!!
1件
今連載中の「Addicted to You」は元のお話から大幅な編集を試みています!! 元々短編だった他のお話をえみか目線だけ抽出して一つにまとめようかと思っているのですが……ちゃんと話繋がるのか!? ザ・無謀アンド無計画……(;´▽`A`` そして自分でツッコむけど、「Addicted to Love」と「Addicted to You」のえみかの顔変わり過ぎじゃね?? シュンはイケメン度が足りないし…。 シュンと大和なんか似てるし…ゆめ前髪短すぎたし…。 自分的にイメージ通りなのは悟千紗です! そして最初の方のイラスト全部、そのうち描き直したいですな…(あくまで願望)。
1件
「Dear My Puppy」から、スマホで絵が描けるすんばらしいアプリを使ってみました! アナログ手描きで線画→写真に撮って、アプリで色付け♪技術の進化すごい!! スマホ用のペンが欲しい~!!
こんな拙い小説を読んで下さった方々、本当にありがとうございます。 別のブログで書いていたんですがそちらの閉鎖が決まり、せっかく書いたものが消えてしまうのが惜しくてこちらに移すことにしました。 ありきたりの恋愛ものですが、お付き合いいただけると嬉しいです!