ewr
ぜひぜひ読んでってあったから読んでみましたよー 設定、タイトルからおもろそうやなーと思った。 ただし、読み手としてお願いしたいのはプロローグの部分読みにくいので、重要だから改行してほしい!! あとはキ
1件
ewr
作者読み。 エロ漫画から一転、面白い深いものかける作家さんやんか~! といい意味で衝撃。これは丁寧だし心理的にも引き込まれる。 エロは息抜きで、こっちが本当に書きたいもんなのかな? いずれまた読みます
2件1件

この作品は非公開になりました

ewr
描写もしっかりしてると思う。俺的には7章あたりから面白くなってきました。 更新頑張ってください
2件1件

この作品は非公開になりました

ewr
震災関係の作品ってここで、最近見なくなった気がする。 たまたま見つけた作者の作品だったが、出だしから8ページくらいまでは、この男最後にふられるんだろうな。 くらいに思ってた。かなり寒いギャグとか、かな
1件
ewr
設定はいいと思いました。 ただ、ファンタジー世界と思うけどもう少し背景描写が欲しいなあとおもう。 せっかく設定は面白いんだから、宮殿の内部や着てる服とか 令嬢のデビュタントとかあってもよかったかなと
ewr
すんまそん。エロにつられて読みましたよ。 軽い感じの会話や、引き込みがいいなと思いますが、一言書かせて シンイチしっかりしろよ!!と俺は言いたい 47ページまでの感想だけど、これからどう展開するか
1件4件

この作品は非公開になりました

ewr
キャラが魅力的。 それにイラストがすごくいい。ファンタジーなんだけど、どこかミステリアスなんだよなー。 セリフや文体もしっかりしてます。続き頑張ってください
1件
ewr
これ面白いなと思いながら毎日読んでます。 やっぱり引き込む力があるんだなと! 毎日読みたいくらいです。 体気を付けて頑張ってください
2件