つぶやき一覧

カラオケ投稿サイト『ポケカラ』でアカウント名『のりりん』としてアイドル活動中の山本のりです。そこで誕生した『のり太郎』(のりの男声)とのラブストーリー。第2話まで公開中です!詳しくは作品紹介のページにて https://estar.jp/novels/25995722
山本のりが動きだしました。 今回は昔、一世風靡した伝説のアイドル光GENJIを題材にして書いております。 アイドルの1日密着とかメンバー恋愛事件簿とか、面白そうやけど、そうゆう光GENJIファンしか喜ばんやつやないです。 当初はそうゆう系書こうか思ったけどやめました。 何でかというとありきたり思ったからです。 小説のために動画とかツイッター漁って光GENJI調べてました。 メンバーの佐藤寛之さんのオーラが凄くて(どんだけ凄いかは見てください。まじで凄いで。光GENJIにこんな凄いのいたんだ状態なりますって)急遽、彼をメイン主人公に抜擢し、のりの想像でキャラ作った恋愛小説を作ることにしました。
2件